ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ☆

20051024233940.jpg


日曜日に女だらけでバーベキューした♪
高校の時の同好会のメンバーで☆
その名も「ダズダンス同好会」!

ダズって何だろう・・。

先輩がいなくて、自分達だけで曲も振り付けも、先生も見つけてやったんだけど、私はダンスのセンスがかなりないと一年の段階で気付き・・でもメンバーがめっちゃ面白い子ばかりだったので三年間所属してました。

16人ぐらいいたうちの、当日は9人参加。
自慢じゃないけど、皆可愛い☆
本当に可愛い。
そして、面白い。
大好きなみんな♪

時に男の子よりも格好いい(笑)。
ちょっと憧れる。

成長もするんだけど、変わらないんだよね。
集まればまた馬鹿できるんだなぁ。

共学だったけど、いつも女の子と一緒にいた気がするなぁ。
女って、集まると無敵な気がしたよ・・(笑)。
そんな高校が大好きだった☆

さて。

月曜日は毎週のように夜ご飯を食べて家に帰るんだけど、
もうお金がない・・から今日は帰ってきた。
節約生活しなきゃなぁ・・。

けど、お金がなくていいこともあった☆
久しぶりにお母さんの手作り料理が温かいうちに食べられたこと☆

幸せでした☆

  1. 2005/10/25(火) 00:13:55|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<千葉ロッテマリ~ンズ♪ | ホーム | やっぱ青空ってむちゃくちゃいいね!>>

コメント

いいねいいねー♪

バーベキューかぁ~
もうちょっと寒くなったらできなくなるもんねー。

あたしも女子高だったから、女の無敵な感じはめっちゃわかるしー

ってか、写真の自然、超キレー★
  1. 2005/10/25(火) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. ROMIHI #-
  4. [ 編集]

だよね!笑

女の子で集まって騒いでたら男の子は避けて通ってたもん(笑)。

写真は昭和の森って、千葉の土気って駅にある公園だよ。
そこでバーベキューやったんだけど、木陰で涼しくて、所々太陽の光が当たってポカポカで気持ち良かった~。

いい季節だ♪
  1. 2005/10/26(水) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

Massun さまへ。

 ロッテ日本一おめでとうございます。今日は、イ・スンヨプさんのホームランで先制しましたが、彼がこうして日本で活躍しているのには感慨深いものがあります。

 いずれにしても、スポーツには勝者がいれば、敗者もいて、阪神もよくやったと思います。今回はロッテに少しだけ追い風が吹いていたようですね。どちらもご苦労様でした、といいたいところですね。

 また月曜日にお会いしましょう!
  1. 2005/10/26(水) 22:14:19 |
  2. URL |
  3. Hiro as an acupuncturist #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます☆

hiroさんへ。

なんか、皆からお祝いしてもらってます(笑)。

ロッテも阪神も頑張りましたね!
でも、日本シリーズでは何であんなにロッテが強かったんだろう・・。
ちょっと怖かったです(笑)。

後期の月曜日6限の授業では、外国人労働者問題をやっています。
イ・スンヨプ選手とか、スポーツ選手には結構昔から外国の人が目立つけど、最近本当に滞在・滞日外国人が増えているなぁと思います。

では、また!

  1. 2005/10/27(木) 11:32:23 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/14(土) 17:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

SHADEさんへ

はい。高校の時に入っていました(笑)。

massun
  1. 2012/01/15(日) 15:31:04 |
  2. URL |
  3. MASSUN #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/19(木) 23:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

SHADEさんへ

所属は、10年くらい前です…(笑)。
私の代には男子メンバーはいませんでした。

  1. 2012/02/11(土) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. MASSUN #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/12(日) 20:38:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/91-48939692
