ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ青空ってむちゃくちゃいいね!


10月22・23日に代々木公園で開催されたEARTH GARDEN。1日目は雨が降っててやっとあがったと言ってもこんな空。
アースガーデン13


それが、2日目は見事な快晴。アースガーデン1

気持ちよかった~!
massunは本物の雨女なんだね。涙笑。
そして、私と、写真でTシャツ着てる友達はまさに晴れ女・晴れ男!
アースガーデン2

写真右は、小・中一緒で唯一いまだに仲良くしてもらってる愛chan。ヒトノカズダケを見て、来てくれた!嬉!
そして、エクマットラTシャツもお買い上げ!
もうすぐお互い誕生日だからお祝いするんだけど、プレゼント期待しててね☆

そして、以前、インドの思い出を載せた時に紹介したYASUも彼女と手をつないで遊びに来てました!エクマットラTシャツ、じゃんじゃん着てね☆
アースガーデン8

彼がくわえているのは人参。
確かナチュラルハウスっていうとこが、人参、きゅうり、りんごなどなどをまるかじりで食べてくださいって売っててやたらみんな食べてた。
味噌つけたり、マヨネーズつけたり・・丸かじりしてる光景が普通でおもしろかった~。
1日目に人参くわえてた別のカップルに聞いてみたところ、甘くて美味しいそう。
ちっちゃい子供も夢中になってかじってた。


昨日、突然友達のつてでエクマットラTシャツを「結」っていうブースの一部で売ることになって、私も当日まで知らなかったんだけど、なんとその「結」っていうのは、『野生動物と人を「結」ぶ』って言う意味の「結」でした。
あーすがーでん11

びっくり。
全然趣旨が違う品を置いていただいて、改めて感謝。

そして、そこでも調子よく、5,6枚売れたとのことで感謝。
アースガーデン3

みんな、関心を持ってくれてありがとう。

あ、そうそう。
忘れちゃいけない、食べ物について人参以外にも・・
タイカレーとタイ焼きそば!
あーすがーでん9

この夏タイに行ってきた友人曰く、屋台の味だそう。
うまかったぁ~。
ずっとタイのすっぱ辛い味付けが苦手だと思ってたけど、これなら行けそうだと思った。って、行くのかな、私タイ。わからん。

そしてそして、1日目はmassunと食べ、2日目はバングラで知り合った素敵な、でもかなり自分の世界を持っている姉さんとその友達と食べたかりんとう。
アースガーデン12
普通のよりでかくて、しっとりふわふわ・・手作りな感じが溢れていてとにかく感動しました。


最後に、毎度おなじみLITTLE EAGLEの流木で作ったマネキン。
アースガーデン5

いまだ流木を探す旅は終わりません。
うーじゃき通信の先輩に売ってるとこ教えてもらったんだけど、水槽に入れるやつだったりで、いろいろ種類はあった。
でも、どうせなら自分で拾いたい!
お金より、足と頭を使ってGETしたいしね。
ということで、また逗子行こうね!massun♪

そんな感じで、半日ずつだったから全然足りなかったけど、二日間楽しんだ楽しんだ!!

やっぱ青空は気持ちいい。
東京にいてもそう感じられる週末って素敵♪
それを共有できる友達がいるのもなお素敵♪

青空の下で、気持ちよさそうに寝てる人発見!
もちろん隠し撮り。
そして、もちろん知らない人。アースガーデン4




こういうのもありな、自然な空間。
すっごい人がいっぱいだったのに、みんな急いでないからか、全然嫌な感じがしなかった。
そのあと、修理に出してた時計を取りに竹下通りを通ったけど、同じ人の多さでもぜ~んぜん雰囲気が違くてびっくり。

次は、春の開催。
楽しみ楽しみ♪

以上。EARTH GARDENの報告でした。





週末は、他にも友達の大学の学祭に行って、お茶をたしなんでみたり(もちろん初めて。だけど、今月から大伯母に習います)
ぽん女祭4

ぽん女祭2


日曜の夜は、月曜日の朝
で、Viviかなにかの女性雑誌に投稿してきた人たちの性に関する質問に自分だったらどう答えるかっていうことを一人一人マイクを回していろんな質問に答えていった。
赤枝先生は、若いみんなの意見を参考にしてるようで必死にメモとり。笑
中学2年生の男の子がずっとそのセミナーに参加してて、一番の優等生。
私の不良妹達も連れて行きたい。。

そういえば、テレビ局の人が来ていたので、PYYPのことを宣伝すると、今度、ちび輪に来たいとのこと。
次回のちび輪勉強会は、「性産業について」しゃべりあうので、何か思うことのある人はぜひぜひ来てください!
日程は未定。
だいたい11月の第1週目か2週目の週末の夜です。

明日、ちび輪と12月に開催予定のHIV/AIDSに関してのイベントの打ち合わせを兼ねて、新宿2丁目のaktaにPYYPメンバーのtadasと行ってきます。

朝は山谷だぁ・・。
明日で、写真の晴れ男の友人が野球部引退。
晴れますように。
そして、勝ちますように。
いや、もし勝たなくても思いっきり試合ができますように。
引退する3年生全員に山谷からエールを送りたい。


長くなりました。
そんなもりだくさんの週末・週明けです。
残り少ない二十歳の時間を大切に過ごそうと思うので、みなさん、これからもよろしくお願いします。
なぁんてこと言ってみたりして。

ふぅ・・息つく暇がない。


おやすみなさい。

スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 23:34:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BBQ☆ | ホーム | EARTH GARDEN>>

コメント

EARTH GARDEN最高!

2日目は晴れたね~。
まったく・・。

千葉県で同じ青空見てたけど、最高に気持ち良かった!

いやいや、本当にEARTH GARDENという空間はなぜあんなに心地がいいんだろう。
心のでっかい人ばかりな気がするよ。

また春も行こうね♪
  1. 2005/10/25(火) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

もちろん!

うん!
もちろん行きますとも!
春は、EARTH DAYだしね!!
丸二日参加するよ!!
そして、仕事入れちゃってとても悔しがってた母にも早めに伝えねば・・。

愛に本当にお母さんに似てきたねって言われた・・。
う~ん・・複雑。

  1. 2005/10/25(火) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

く○はもおかんに似てきてると思うけんについて。。
後姿とかそっくり。うん。
  1. 2005/10/28(金) 06:13:58 |
  2. URL |
  3. ひろk #ImT/p7JM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/90-cad19de8
