ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しの週末


渋谷
ここは東京都渋谷区。
私の大学の裏の道だ。
渋谷3

自称散歩好きの私は、よくこの道をゆっくり歩く。明治通り沿いの味噌汁の美味しいおにぎり屋さんの横の道を入っていく。
渋谷の銭湯

このお風呂屋さんの正面のアパートには友達が住んでいたことが判明。
ポストに何かを投函していたT原君に声をかけたらかなりびっくりされ、こちらもたじろいだ。
北川くんち
もっと晴れの日が続けば、授業なんて出ずに散歩するんだけどな。
私の行動範囲は、おっきく分けて渋谷・山谷・光が丘の三つ。
歩きたい、そして、感じたいな、この三つの地域を。自分の足で耳で、目で、体全体で。
渋谷4


そうそう、バングラ行ってからずっともう一回読もうと思ってたの。
massunがトトロの話題を出してくれて思い出した。
ナウシカ

早速、今夜から読もう。

最近、一番落ち着くのは、片付いた部屋で、ROOTS(蓮)のお香を焚いて、ハナレグミを聴いて、写真を眺めたり、本を読むこと。
って、そんなの妄想ってぐらい忙しかったけど、これからはそういう時間を少しずつ自分の生活に組み込みたいと思ってる。
忙しくしてたのは、どうしても考えたくないことがあったからで、少し前からもうそれに捕らわれなくてもよくなったから。
昨日、今日とEARTH GARDENに行って、心と身体をリフレッシュ!
そんな週末です。



スポンサーサイト
  1. 2005/10/23(日) 00:00:34|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EARTH GARDEN | ホーム | 大泉援団55期同窓会>>

コメント

ゆっくりした時間も必要だよー。
大学入ってから忙しすぎて倒れたとか、いつも本当に忙しそうに頑張ってる噂は聞いたけど、会って思ってたより元気そうで安心しました☆
そして、異星人か人格者、または宗教家を想像してたけど、本当に変わってなくてすっごい頑張っているだけの紅葉でよかったです♪笑
紅葉のぱわーはすごい。
何がすごいって忙しいことも。頑張ることちゃんと続けていることが。。
そのパワーは周りにも大きな影響を与えてるよ☆
でも、体が資本だからやっぱり自分を一番大切にしてください。
ゆっくりできる心になって良かったねー
人生長いしたまには休んでね☆
  1. 2005/10/23(日) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

ありがとぉ。

異星人て・・。私は私だよ。大学入ってかなりマイペースになったけど。
体はほんとに資本だよね。いつも倒れてから気づく。
miyuを見習って筋トレしようかな・・。

あと、私頑張ってないよぉ。
頑張ると疲れるから、自分がしたいようにしたらこんな風になってしまった。
精神的なことかもしれないけど。
でも、まだ足りない。
一生満足なんてしないんだろうけど、ある程度そこは自己満で、(ある程度じゃなくてほとんどかも)自分の人生を好きになるために生きる。
それだけだね。
私は私。
ずーーっと変わらないよぉ。
  1. 2005/10/23(日) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/88-eb377af4
