ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉援団55期同窓会

屋形船1
昨日は、KUREHAの母校、都立大泉高校のときの応援団の集まりで、豪勢にも月島から屋形船に乗って、2時間半美味しいものを食べ、思い出話に花を咲かせた。
屋形船10
17人中、14人が参加。
卒業して3年が経とうとしている。
それぞれが、卒業後に向けて頑張っていたり、大学生活を楽しんでいたり、結婚のことを考えている人も・・しかし、未だ足踏み状態の友も。
やかたいたにっく

みんなそれぞれおもしろい人生だ。
これからも、たまに思い出しては元気をもらうんだろうなぁと思った。

屋形船2

何かを最後まで思いっきりやることで、次に進む自分に自信が持てる。あの時のがむしゃらな頑張りは忘れられない。そして、仲間の存在は今の私をかなり支えていると思う。

久しぶりに思いっきり笑いあい、安心する居場所にいられたことで、また明日からそれぞれの場所でやっていける。
そんな仲間がいる自分は幸せだと思った。
屋形船?




  1. 2005/10/22(土) 23:23:45|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒しの週末 | ホーム | となりの・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/87-aa39b6dc
