ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出

嵐の後

ハナレグミのhana-utaというアルバムを流していたら、夏の思い出に浸りたくなった。

キャンプ後の花火


大泉の友人たちと長野県白馬にキャンプに行った。
朝4時に車に乗り込み、次の日の夜遅くまでバーベキューをしたり、花火をしたり、ワイワイ遊んだ。
そろそろ、それぞれの道に進んで行くことを考える時期。みんな、バラバラになりたくなくて、その気持ちだけで楽しんでいた気がした。

みんながいるから、頑張れる。

台風の後

北海道ニセコ町に行った帰り。
バスの中から大荒れの海を見た。
kureha那須11

本州は、台風の直後だった。


私は、日本の四季が好きだ。

日本の自然が好きだ。
ニセコのはっぱ



もっともっと日本が好きになりたい。

そして、日本の人や、モノや、場所とつながりたい。

そんなことを感じた夏だった。

ひまわり巨人
 

これから来る我が季節・秋には、なにを想うのだろう―。

niseko夕方

  1. 2005/10/03(月) 10:10:54|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無関心 | ホーム | 浦安三番瀬ミニクリーンアップ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/70-a0a6f47a
