ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと1日が過ぎ・・

学びたいより食べたい



やっと25日になった!嬉
長い一日だったなぁ・・・。

この間、BUNKAMURAで観た「ベルリン僕らの革命」っていう映画のDVDが欲しいです。miは~ドイツ行くなら買ってきて♪


おすすめの映画があれば教えてください。
私の一押しは渋いですが、ギリシャのテオ・アンゲロプロス監督の作品「エレニの旅」、「旅芸人の記録」などなど。DVD全集狙ってます。
また、井筒監督の「パッチギ」も痛快で良いです♪

最近家にいることが多くなったのでINDIAで買ってきたArun Andrewっていう人の「SEARCH YOURSELF」っていうアルバムをよくかけてます。最初は馴染まなかったんだけど、次第に自然なBGMになってきて気に入ってます。


さぁ、そろそろ現実に戻ろう。

今年はとしまえんの花火がないらしいからどこか違うところに行って花火客の上向いて口開けてる絶好のシャッターチャンスを狙おうと思っています。


全国の大学生、高校球児くらいなにかに我武者羅にがんばってみようよ。そしたらめちゃめちゃ気持ちいいはず。

夏はなにかが起こる予感。

スポンサーサイト
  1. 2005/07/25(月) 01:19:18|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そういえば・・ | ホーム | 性もヒトノカズダケ>>

コメント

こんばんは、ブログ開設おめでとうございます。ぼくのお気楽系とは違った素敵なブログ…、羨ましい。ということでリンク貼っておきましたので、事後承諾になりますが、よろしくお願いいたします。

 人の数だけ性にも違いがある、確かにその通りだと思います。ぼくなんかはあんまり理屈で考えないほうなので、とにかく肌と肌が触れ合うということのエネルギー感とでも言うのでしょうか、それが好きですね。自分は勿論のこと、目の前にいる相手の心と身体が全開になる感じが、お互いにとってエネルギーになるとでも言うのかなぁ。快楽だけではない気がします。

 それでは取り留めなかったのですが、また遊びに来ます。

 
  1. 2005/07/25(月) 03:17:20 |
  2. URL |
  3. Hiro19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/7-58450d14
