ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめ。


これで夏休みのイベントは全て終了しました。
残りの一週間は、今年の夏休みのまとめをします。
ニセコ町の論文を書き始める準備もしなきゃいけません。

紫波町に一緒に行った皆さん、お疲れ様でした。
私は首が筋肉痛で痛くなってきましたが(やっぱり遅れてきた・・・)、
皆は大丈夫ですか?

紫波町に皆と行けてすごく良かった。
本当に楽しかった。
学校が始まったらまた集まろうね☆

今年の夏は日本の色んな場所に行けて本当に良かった。
まだまだ行きたい場所はたくさんあるけど。
これから少しずつ自分の中で整理していきたいなと思います。

しかし・・・

今日は紫波町のレポート書こうと思ったけど6時間の昼寝をしちゃいました。

家では、約4日間誰とも話さなかったという母がやけに喋ってきて、またいつものようにケンカをし、でも二人でビールを飲み、北海道の残りのお土産を食べながら、「月10万円で豊かに暮らせる町&村SP!」をだらだらしながらテレビで見てました。

なぁんだかこんな風に過ごしてたら一週間なんてあっという間に過ぎちゃうな。
まぁ、それも良し。
でも、ちょっと、頑張れる程度で、できるだけ一週間で、夏休みに色んな場所でもらった資料を整理して、読まなきゃね。
じゃなきゃたまる一方だよ。

明日から涼しくなるそうです。
クーラーも扇風機もない私の部屋にも、長時間いられる季節がやってきます。
秋です・・・。
嬉しいな。





  1. 2005/09/19(月) 21:58:12|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<コルカタのいつものネットカフェから | ホーム | 間伐・枝打ち・きのこ汁>>

コメント

おつかれちゃーん★

あたしは若いから、筋肉痛も全くなくあいかわらず元気にすごしてるょ。若いから。
帰ってきた次の日も、7時半くらいには起きて犬の散歩したしねー。

うちのお母ちゃんもさ、1人で寂しかったみたい。うちのお母ちゃんはお酒ほとんど飲めないから、一緒に飲むってことはほぼ無いに等しい感じなんだけど、今日も2人で朝からバカやってるょ。ペリーの真似したら、めちゃくちゃ笑ってたし。

マジで実家に遊び来てねーうちのお母ちゃんの天然っぷりを確かめに♪
  1. 2005/09/20(火) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. ろみひ #-
  4. [ 編集]

うん!

ろみひの家に遊びに行きたいよ~♪
山形はまだ一度も行ったことないからな~♪

若さって、年齢関係ないのね。
私はろみひよりも年寄りなのかな・・・。
悔しい・・・!私も若くなる!

ペリーの真似は思い出すと笑っちゃうよ(笑)!
喋り方がくせになりそうだったよね。
学校であったらペリー語使いそう・・・気をつけようね~(笑)!
  1. 2005/09/20(火) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

自宅到着

みんなとは遅れて帰ってきました!みんなお疲れ☆★
S太郎の実家&温泉良かったよ!そいで、昨日実家泊まったわ。
今からバイトだしよぉ…明後日には大阪かぁ…
こんな動き回った夏は初めてだ。俺も整理しねぇと色々!また後期だな♪♪
  1. 2005/09/20(火) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. D二郎 #-
  4. [ 編集]

お帰り!そして行ってらっしゃい・・!

明後日から大阪!?
本当にすごい夏休みだね。
そのタフさが欲しいよ。

ちなみに私は紫波町のレポートをさっき終わらせて提出しました。
珍しく優秀でしょ。
この調子でFSの方も頑張ろうッと。

また学校でS君の実家の話と大阪の話聞かせてね☆
気を付けて行ってらっしゃい!
  1. 2005/09/20(火) 17:28:58 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

おつかれちゃん☆

いや~、よかったね松島。じゃなかった紫波町。
来週から学校ですな(T_T)今年の夏は早かった…

ではまた学校で会いませう☆

  1. 2005/09/20(火) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. Mr #-
  4. [ 編集]

どうも☆はじめましてmassun!

たびたびお邪魔しているkanaでっす。高校のkurehaの友達です・・・はじめまして

このたび私もblogをつくりkurehaとmassunのblogってことで、紹介&リンクはらせてもらいましたm(。_。)mなんか事後報告ですいませんが・・・

kurehaは前からむちゃくちゃする人なんで、どーかよろしくお願いします☆☆

  1. 2005/09/21(水) 05:20:16 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

Mr・・

松島の方が良かったのか~(笑)!?
まったくも~。
素敵な二人だなぁ♪

皆と会うの楽しみだけど、学校は嫌だね~。
またね~☆

  1. 2005/09/21(水) 11:40:43 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

どうもどうも♪

kurehaからkanaちゃんのことは聞いてます♪
ってか大泉の方の名前はだいぶ覚えました(笑)。

こちらこそよろしく☆

kanaちゃんのブログもリンクにはりたいので、良かったら教えてね♪

kurehaは不死身だよね~(笑)。
今回も無事に帰ってくることを願おうね・・!
  1. 2005/09/21(水) 11:51:33 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

ありがとう☆

Blogのアドはっとくんでよろしく!!
http://spaces.msn.com/members/aloha-au-hula/

ただの日記ですm(。_。)m
  1. 2005/09/21(水) 17:14:21 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/58-58b27032
