ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みもあとわずか・・

私の住んでる団地の向かいの団地に一軒、進みゆく温暖化をくい止めるべく頑張ってる人がいるようです。わかりにくいけど探してみてね♪温暖化をくいとめろ!


こんばんは。KUREHAです。
毎日忙しい日々を送って、3日で6時間くらいの睡眠です。4月から早寝早起きを掲げ、12時~7時のペースに頑張ってしていたのできついです。
眠いから手短に。


いよいよ5日から北海道、9日に帰って来て、11日からバングラディシュです。やばい楽しみ!
でも、きついのは確か。
そんなんで、帰って来たら大学が始まります。私の夏休みはあとわずか・・。

向こうでネットカフェが見つかれば書き込みます。が、期待はしないで我が相方と楽しいひと時をお過ごしください。


もうすぐ選挙の投票日。
私が、5日からゼミの調査で行くニセコ町というところには、名物町長の逢坂町長がいます。彼が町長になってからニセコ町は本当にいろんなことが変わったし、彼個人すごく優秀な人らしく、いろんなメディアでも取り上げられています。
そんな逢坂町長が今度の衆院選で民主党から出馬することになりました。日付が変わり、明日のことなのにそんな感じがしない・・。選挙だけでも大変なのに、町長が出馬って・・役場の人には話を聞く機会が減ったし、私たちはなんて慌ただしいときに来てるんだろうと思うだろうなぁ。社会って動いてるのね。笑


でも、地域研究って面白い!

そこから自分自身の適性や価値観とかがわかるからね。

ほんと最近自分のことを本気で考えてる。
でも、なんでも考えすぎると良くないことがわかってきました。
でもでも、考えないとダメなこともわかっています。
さて、私はこれからどう生きていくのでしょうか―。

楽しみ楽しみ♪


でわでわおやすみぃ~



なおくんから

スポンサーサイト
  1. 2005/09/04(日) 03:27:43|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自然の一部 | ホーム | もうひと頑張り。>>

コメント

ただいまコルカタにいます。一週間くらいマザーテレサのところでボランティアしています。日本では考えられない、ほんとに死を待つだけのご老人もいれば、日本と同じように、いやそれ以上に元気でかわいい子供たちもいます。ボランティアの外国人との出会いも、楽しみのひとつです。日本にいるより、日本人と友達になるしね笑。5日がマザーのテレ佐の命日で、今日(4日)セレモニーがありました。なんかこう、旅の第一章が終わりを告げようとしているのを感じます。そろそろ、コルカタを去るときなのでしょう。しかも、旅の第二章として、めっちゃ面白いことを思いついてしまったのです☆その面白いこととは。。。それは初めてからブログでご報告しましょう。これからチェンナイに行き、そこから第二章を始めるつもりです。くれはさんにはぜひ会いたいんだけど、バングラとコルカタなんだよね?無理っぽいね。。。バングラビザせっかくとったんだけどね、使わなそう。。。まあ、旅は何があるか分からないから、突然ばったり会ったりするかも。バングラデッシュは、目っ茶苦茶面白い国です。なんか違う世界に来たような気がするところだよ。ダッカも面白いけど、ぜひ田舎に行ってください!ガンガーのデルタ地帯の、あのまったいらで広大な大地は感動的だよ。帰ってきたらバングラトークしようぜ!じゃ、また。インドの空が、君を待ってる!
  1. 2005/09/05(月) 00:38:48 |
  2. URL |
  3. ゆうすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/50-2a9863dd
