ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック・・・


筋肉痛が二日後にきました・・・。
かなりショック・・・。
年取ったってことですかねぇ。
計10kmぐらい歩いたからな。
それにしても、二日遅れって・・・。

日帰りで山梨県に行ってきました。
合宿で長野に行った時に電車で通過しただけだったのがなんとなく悔しくて、更に東京から二時間かからない事がわかり、
日帰り旅にはいい距離だな~と思って山梨にした☆

キレイな空気と、川を求めて、
る○ぶで見つけたちょうど良さそうなトレッキングコースをゆっくりと歩いてみる事にした。

20050901121809.jpg


昇仙峡って知ってる?
そこです。
甲府駅からバスで30分。
バスっていうのもなかなか良かった☆

横を流れている川を見ながらひたすら山を登りました。
川を見ているだけで幸せだから、本当に癒された~。
でも、川の水に直接触れることができないから、それが残念・・・。
やっぱり観光客向けのコースは、ちとスリルが足りなくてつまらん。

帰りのバスで途中下車してみたりしたけど、なんか雲行きがあやしくなり、
結構足も疲れていたので、夕方には山梨を出発。
雨女の宿命。

でも、せっかく千葉から往復1400円ぐらいする東京を通過するので、
色々と買いたかった物を買うため、新宿と錦糸町で途中下車(笑)

18切符の便利な使い方。

それでは、昇仙峡の写真をどーぞ!



20050901124117.jpg


20050901124233.jpg

コースは滝でフィニッシュ!!

20050901124336.jpg



お昼は山梨名物「ほうとう」☆

ほうとう大好きだから、暑さなんて気にならなかった!
というか、山の中はやっぱり涼しくて、快適だったよ☆


  1. 2005/09/01(木) 12:54:23|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうひと頑張り。 | ホーム | 元気になっちゃったかも?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/48-546fc8b7
