ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になっちゃったかも?

長野の白馬に高校の友達と7人で行ってきました。KUREHAです。こんにちは。

みんな日ごろ結構忙しくて疲れてる人ばっかりだったけど、いろいろ楽しむことができました。

朝4時から車でドンキホーテ北池袋店へ。
ものの溢れ方に驚く。
それに負けじと、1週間分くらいのお菓子やお酒やいろんなものを買い込んだけど。

長野到着。

夏のスキー場の客集めに、岩武スキー場でやっていたゆり園のチケットをもらい、行ってみる。2Kmのコースで体力の衰えを感じる。

長野オリンピックの時に原田・舟木両選手が跳んでたスキージャンプのラージヒルのスタート地点まで上る。
人間がダニくらい小さく見えるわ、角度が急でK点は見えないわで、世界の壁はものすごく高いことを実感。
原田選手になぜか親近感を感じていた自分になんとなく反省。すごいっ!まじで。

バーベキューの前に2時間ほど昼寝。みんなが寝てる間に野菜切ったりして、4人で先に乾杯。もちろん、私は珈琲牛乳。


それから、今まで青木湖でボートこいだり、松本城に行ったり、ラーメン二郎でラーメンを食べたりして、閉めに石神井公園の球場裏で花火大会をしてさっき帰宅。


ラーメン二郎は、明日で馬鹿を卒業するギターのたけるんが絶賛してただけのことはあって、おいしかった!!味濃いし、油浮いてるし、量が半端なく多いけど(小の少なめで、十分お腹いっぱいになれる)一回行ってみると、とても得した気分になると思う。


食い倒れの旅でした。笑いあり、恐怖あり、かなり楽しい旅でした。
前日にMASSUNと会っていろいろ話もしたし、もうかなり元気になった気がします。

やっぱ人からもらう元気って、自分の中からは生まれないものだよね。


一人旅をしてきたMASSUNの話も聞きたい!MASSUN、よろしくー♪

スポンサーサイト
  1. 2005/09/01(木) 01:27:31|
  2. 旅の思ひ出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショック・・・ | ホーム | これこれ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/47-9d4ee9d5
