ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上(下)には上(下)が・・

玉姫の空

こんばんは。KUREHAです。今日2度目の登場です。ごめんなさい。

1ヶ月に一度参加している「月曜の朝」という性教育ピアエデュケーター養成講座が今日もあって行ってきました。
前に、加藤鷹さんがゲストスピーカーで来て、このブログでも紹介した例の講座です。

今日は、抜き打ちでAV女優の瀬戸恵子さんという方がゲストで来ていろんな話を聞いたのですが、なんとわたし、途中で気持ち悪くなっちゃったんですよね。ん~・・加藤鷹さんのときに、ブログ上で性を売る人たちの言葉なんて説得力がないという批判をもらったんだけど、その気持ちがすごくわかったような気がしました。


なんでだろう・・その瀬戸さんから、スカトロとか知らない世界の話や、AV業界では実際山でレイプされて捨てられちゃったり、病気になって裁判してたりするケースがあるっていう話を聞いたり、産婦人科医師の赤枝先生から、40歳上のHIVに感染してるおじさんと男子高校生のコンドームなしのSEXの話とか、聞いたら、ってか打ってる今も、なんかめまいがするというか、気持ち悪くなってきました。。


自分ではどうにもできないこととかって世界にはめちゃくちゃあるってわかってたつもりだけど、そこを自分が生きてる間に少しでも変えていければいいなと思って今までやってきたし、これからも可能性は信じてやっていこうとは思うんだけど、なんかね。
脱力・・無力を感じた。

まぁ、でもくじけずにいたいと思います。

諦めたくない!って必死に思う気持ちが1%でもあるうちは頑張ろうかな。うん。

ちなみに、そのAV女優さんは、AV女優なんて、「女優」ってついてるけど、結局は風俗だと言っていました。
その言葉で、わたしは沈没しました。
まぁ、結局はどれも商売なんだよね。

なぁんでそんな世界があるんだろーか。

本当に必要なのでしょうか・・。


寂しさは、誰かとSEXしたからって埋まらないとわたしは思うんだけど。

性欲を満たすのと寂しさを充たすのって、どっちが必要なのでしょーか。





スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 21:56:53|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅のお供に☆ | ホーム | サヨナラから・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/44-704d677c
