ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サヨナラから・・


さよならCOLOR


「何かを失ったら、何かを得るんだ」ってわたしは思ってました。
でも、大切な人やモノが亡くなったら失うばかりで何も得ない。

まぁ、そんな風に思ってると、なかなか人を大切に想ってることに自信がもてず、かき消そうとしちゃう。

ありきたりだけど、傷つくのがよっぽど怖いんだと思う。


そんな私にサヨナラから何かが始まることもあるって教えてくれたのが「さよならCOLOR」という映画です。

もともとは、2001年にSUPER BUTTER DOGのシングル曲として発表された楽曲が始まりでできたこの映画。めちゃめちゃお薦めです。
6月まで働いていたガトー・ド・ボワイヤージュっていうケーキ屋のバイト仲間が連れてってくれました。

いい音楽だったり、映画だったりを紹介してくれる友人がいることに感謝したいと思います。
みんな、ありがとう!


この映画を観て、わたしも忙しくて体調崩しちゃったし、これからは恋する余裕くらいは持ちたいなぁと思ってしまいました。

あ、あと周りから元気をもらって日々生きてけてるけど、自分自身の中からもいろいろ発見していければ、なお楽しいと思うので、そういう余裕を持ちたい!


とにかく、お薦めの映画。
好きな人がいる人も、いない人も見てみてください。
ちなみに、わたしは立ち見で座布団席でした。





スポンサーサイト
  1. 2005/08/28(日) 00:09:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上(下)には上(下)が・・ | ホーム | 若いパワー☆>>

コメント

うーん・・

今日みてきた、SIBUYAで。

う~ん・・・俺はそこまでおもしろいとはおもわなかったかなぁ。
つまらないと思ったわけでもないけどけど。。

ちょっと期待しすぎちゃったせいだろう。先入観は敵かも。

(点数つけるとかおかしいよーなきもするけど)
あえていうなれば6/10てとこかなー
ちなみにパッチギが8/10でベルリン僕らの革命が7/10てとこです。

最近観た中じゃ「大統領の理髪師」ってゆー映画がおもしろかたかな。
  1. 2005/09/16(金) 03:45:18 |
  2. URL |
  3. hirok #RAa2TALo
  4. [ 編集]

そうかぁ・・

私も見てみようと思ってまだ見てないんだけど、
主題歌歌ってる永積さん(現在のハナレグミ)の声は好き☆
あの歌もいい曲だと思う。

パッチギの評価が高いね~!
前にも言ったけど、私もとってもお勧めの映画だな☆
映画はあんま見ないんだけどね。
この前友達に勧められた「茶の味」をレンタルして、やっと見た。
出演者の独特の演技がたまらなく面白かったよ(笑)。

「大統領の理髪師」も見てみたいな☆
  1. 2005/09/19(月) 08:43:32 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/43-e3fc0413
