ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若いパワー☆

馬鹿初東京外4
こんにちは。KUREHAです。
昨日は、馬鹿初の東京外でのライブでした。
て言っても、埼玉だけど♪

馬鹿以外の出演者さんは、タメがちょこっといて、あとはみんな10代、というか、高校生で、制服で来てた子もちらほら。
ほとんどのお客さんたちが、最初から終わりまでいて、黄色い歓声?というのでしょうか、すごく若いパワーがみなぎっていました。

もちろん馬鹿も負けてないけどね。馬鹿初東京外6


そんな馬鹿なのですが、ギターの柳沢猛が9月1日の大塚RED-ZONEのライブを最後に引退します。馬鹿初東京外2


だから、見に来てほしいな。
な~んて宣伝しちゃいました。


今日、言いたかったのはそれじゃなくて、昨日のライブでもらったものについて。
高校生ってやっぱいいなと。
こう、なんだか、初心を思い出した。

そして、なにがなんでもがむしゃらさというか、なにかに夢中になる気持ちを忘れないようにしようと思った。
やっぱそればっかりじゃ疲れちゃうけど、それ忘れちゃうと超つまんないと思う。
わたしにとって、それは馬鹿であり、インドであり、まぁ、その他こまごましたことなんだなぁと思った。


まぁ、そういうわけで、昨日は若いパワーから元気をもらいました(^^)v

馬鹿初東京外5




スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 13:22:36|
  2. 馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サヨナラから・・ | ホーム | 台風ですね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/42-eb698259
