ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラ会vol.43



秋も深まり、過ごしやすい季節になりました。
少し寒いくらいですが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。


不定期になったミラ会ですが、11月4日(日)に行うことになりました。

ブログに載せるのが直前になってしまいましたが、ご都合のよろしい方、ぜひご参加ください。

以下詳細です。

「提携の有機野菜を料理して映画を観る会vol.43」

【日時】
11月4日(日)
11時 OPEN・昼食づくり
12時半~ 昼食
14時半~ 映画上映「地球にやさしい生活」
18時 CLOSE

【場所】
ミラ(まあるいぱんや):練馬区南大泉1-23-9
(最寄り駅:西部池袋線保谷駅・西部新宿線武蔵関駅より共に徒歩15分
/吉祥寺より4番乗り場からのバスで小関降車徒歩10分)

【参加費】
1000円(場所代・野菜代)※野菜は、長野県南佐久郡八千穂村の織座農園より

【映画について】
「地球にやさしい生活」http://yasasii-seikatsu.com/
世界一「便利」な町ニューヨークで環境に全く影響を与えないで生きる「不便」な“地球にやさしい生活”(ノー・インパクト・プロジェクト)に挑んだ家族の、笑って泣ける物語。(映画HPより)

今回は、主催者二人ともが初めて観る映画を選んでみました。
映画館の予告で知って、観たいと思っていた映画です。

織座農園からの秋野菜も楽しみです。
参加のご連絡お待ちしています。


japanesemaple_7@hotmail.com



  1. 2012/11/01(木) 20:37:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ミラ会vol.44 | ホーム | 提携の有機野菜を料理して映画を観る会vol.42>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/417-f1a31c0d

まとめ【ミラ会vol.43】

秋も深まり、過ごしやすい季節になりました。少し寒いくらいですが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか
  1. 2012/11/05(月) 05:31:06 |
  2. まっとめBLOG速報
