ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び



秋山 紅葉です。


このブログを読んでくださっている皆様



私は、震災・原発事故に関するブログでの情報発信を今後、自粛することに致しました。


仲間や友人たちが関西以南に避難する中、情報を集められる環境にいる自分ができることをと思い、

友人たちに向けて情報を集め発信していたのですが、

結果的に職場の皆様や、原発情報を求めてブログを開いた方々などに、不安・不快な気持ちを抱かせてしまうことになりました。


そのような皆様に対し、配慮できなかったことを非常に申し訳なく思っています。




このたびの震災で、私は知り合いが誰もいない中、水戸で被災し、夜になるまで家族とも連絡の術が無く、

水・電気が不通で食料・燃料が数日分しかなく、

この先の生活のめどが全く立たない状況で、さらに職場の施設も半壊し、

心身ともに追い込まれ、冷静な判断に欠けている不安定な状態でした。


そのような状態で、様々な情報を発信したことが、たくさんの私の大切な方々に不安・不快な想いをさせてしまったことに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



深く、深くお詫び申し上げます。




スポンサーサイト
  1. 2011/03/20(日) 23:00:16|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<覚悟までの時間 | ホーム | ヒノトノカズダケ・緊急ネットワーク「つながろう」vol.7>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/22(火) 18:05:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/382-15932933
