ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏って怖い・・

残暑お見舞い申し上げます。


お久しぶりです。KUREHAです。

久しぶりに書いたのに、全部消えたーー。。もう泣きそう。


去年は、東京が一番暑い時期にインドにいたので、今年は免疫ができていなかったのか、ただ単にスケジュールがいっぱい過ぎて目が回ったのかわかんないけど、夏の魔物にやられて心も身体も鉛になり、4日間ずーーーーっと何にもできずにいました。


あぁ・・どこかに逃避行したい。
体調崩して行けなかったゼミ合宿のために買った青春18切符で。あぁぁぁああ゛---っ!!
逃避行



とまぁ、絶不調の中、明日は初めてドヤに泊まります。
ドヤ知らない人~?
いっぱいいるねぇ。。

教えてあ~げないっ!

無理!今日は勘弁してください。
パソコン開けただけで快挙です。
今度説明するから。

昨日まで心も身体も病んでてな~~~んにもできなかったんだから。


それでも今日は、明日、あさってに控える山谷夏祭りの前行事として、30人斬りをしてきました。
あ、ただの炎天下でのアンケートだけどね。
いやいや、いろんな人がいるなぁとものすごく感じた。

なんか、少し気張ったら大丈夫だった。

けど、まだ本調子に戻るには時間がかかりそうです。


かなり、落ちましたから。

2件も病院行ったけど、西洋医学ではなんともならないような気がした・・。


こんな落ち方、2年前の初夏以来。笑


ふと、個人のレベルでも、歴史って繰り返すのかもしれないなぁなんて思っちゃいましたが、皆さんどう思います??

繰り返しちゃいけないこともあるけどね♪
犯罪とかね。
うん。
まぁ、もう少し明るい話題で頼みたいね。
ふぅ・・。



夏バテでもなく、夏痩せでももちろんない、夏の魔物に注意!





スポンサーサイト
  1. 2005/08/20(土) 01:56:05|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<残暑厳しいようで・・・ | ホーム | ごみゼロナビゲーション>>

コメント

こんにちは

21日の山谷夏祭りでお世話になった植原です。先日は最後までお手伝いできなくて残念でした。あの後はどうだったでしょうか?短い時間でしたが、とても楽しく、かつ為になりました。ありがとうございました!

KUREHAさん、先日言っていたように、明日からインドにいきます。そこで、現地からの記録を発信したいと思い、ブログを作りました。暇な時間ありましたら、是非見てみてください。相棒のMASSUNさんも、是非です!

忙しい時間を過ごしてるみたいですね。体調、大丈夫ですか?このあいだも炎天下一日中だったし、疲れが溜まっているのでしょうか。あまり無理せず、体大事にしてくださいね。早く体調が回復しますように。

なにはともあれ、いってまいります!
  1. 2005/08/23(火) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #lAQPgcOA
  4. [ 編集]

いってらっしゃい。

夏祭り、おつかれさまでした!
このブログでも近いうちに報告載せたいと思います。

ブログのURLのっけてから旅出って~!
楽しみにしてます。
カルカッタで会えるといいね!!

でわ☆
  1. 2005/08/23(火) 02:07:36 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

URL

URL忘れてました。。。笑
http://hamoblo.com/yusuke0802/
です。よろしく!
  1. 2005/08/23(火) 10:24:51 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #lAQPgcOA
  4. [ 編集]

生きてる様で一安心(◎´▽`◎)

おこんばんわ。ブログ見てるだけでも多忙感ひしひし伝わってきてるから身体壊すんじゃないかと思ってたらやってしまったようですねぇ。。無事か??
何かを成す為に動かなくちゃいけないけど同様に動いてたら出来ない事ってあるよね。動けない時は動かないことが大事。
とはいえ症状がわからんので何も言えないけど。

好きなことをやるのが一番の薬だと思ってるから最近は寝てばかりだけど当然だけど治る気配なし。通院と科学治療も大事なんですね。痛みの伝達に過敏に反応してる自分の身体の機能がすごいと思う。人体の不思議を思って予想以上の痛みに薄ら笑い。そうやって無駄に楽しんだりして。日々是発見ですね。

寝れ。YOUも。頭が痛くなるほど寝るべし。自堕落生活上等でしょう?苦笑)

ぁあそれではもう寝るのでまたお邪魔します。

  1. 2005/08/23(火) 22:53:33 |
  2. URL |
  3. しょーこ #-
  4. [ 編集]

うん!上等だ!

ありがと、しょーこ☆
ってか、しょーこもカラダおかしいの?

なんかね、全然疲れがとれないの。
かなり寝てると思うんだけど、いつも夢見て、いつも追われる夢なのね。しかもかなり必死に走ってるの。ずーっと。
だから、全然寝てない感じなんだよね。

昔から焦ると良くないことばっかり起こるのはわかってて自然と焦らないようになってたのに、最近
きっと焦ってるんだろうなぁって思う。
いろいろと・・。

うちの従姉が精神的に不安定で心配だったんだけど、今かなり元気になって彼氏もできて公務員としてはたらいてるんだよね。
そんな話を聞いたら嬉しい反面、余計焦っちゃったりして。

マイペースでいくわ。
しょーこサンキュー☆
  1. 2005/08/25(木) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/37-ec1da97b
