ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R&Gパレード

R&G3


KUREHAです!参加してきました!第35回レズビアン&ゲイパレード!!

むちゃくちゃ楽しかったです!
この夏の思い出の中でもかなりのウェイトを占めそうです。

今日は写真大放出。
来れなかった人は、来年またあれば一緒に歩きましょう☆


ちなみに、P.Y.Y.Pで参加したのは友人含め4人でしたが、総勢約3000人が、代々木公園から渋谷、表参道を練り歩きました。みんな馴染みのある原宿です。誰か偶然見たって人いないかなぁ。
テーマカラーがレインボーだったので、人目を惹くとても素敵な催しでした。
レインボー6色



わたしたちはプラカードに「LIVE LOVE LIFE」や「ヒトって違うからおもしろいっ」、「やっぱセーフ(SAFER SEX)でしょ」と書いて1時間歌い、笑い、歩きました。
わたしはTシャツに「ヒトノカズダケ」って蛍光ピンクで大きく書いてそのままのテンションで地元までそれ着て帰ってきちゃいました♪


一番上に貼ったトラックが12台、12個の多様なチーム(各250人)の先頭を走っていてその荷台で、いろんなキャラの濃い人たちがパフォーマンスをしていました。
R&G2





見たことある景色でしょ。
R&G8


人の向こうにLAFORETが見える?!
R&G5

表参道。沿道にもかなりの人がいて感動。
R&G4

ウェディングのチームのお姉さん達はすごいきれいだった・・。負けた・・。
R&G1




少しぶれてるけど、これが今日のベストショット
R&G7



今日、心から思った。「違いを楽しもう!」と。

偶然のハート
EVERYHEART IS DIFFERENT.



  1. 2005/08/14(日) 00:49:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ごみゼロナビゲーション | ホーム | 休息>>

コメント

ゲイもレズも

素敵だね☆

自分の好きな人に好きと言えることはとても素敵だね。           
いいと思うよ、おれも男にどきどきすることよくあるし◎


  1. 2005/08/14(日) 01:22:35 |
  2. URL |
  3. KIYO #-
  4. [ 編集]

すごーい!!

私もバイトじゃなきゃパレード行きたかったし☆来年も参加するなら誘ってよ!
日本ももっと同性愛者の人たちが堂々と?できる世の中になるといいのに。昔よりはよくなってるのかもしれないけど。 
アタイもkiyo先輩みたいに女の人にドキドキすることよくあるなぁ~。 日本人もだけど、やっぱ黒人のめっちゃかっこいい女の人に惚れちゃう! 高校の時はまじめに黒人と結婚したいと考えてたけど、最近あまりにも文化が違うことと背景にある歴史がちがすぎて自分はそのあらゆる壁を越えられないという自分の小ささに気づいた・・・出会いもないしまぁ夢は夢なんだが・・・とりあえずお馬鹿な私は目の前の大切なものを失わないようにしようと思います。
このブログは読んでて勉強になるわぁ~。。
  1. 2005/08/14(日) 02:49:56 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

さすが♪

期間は違えどさすがロンドン帰りの二人♪笑
日本も日本人らしくでいいから、もっとオープンな人と人との付き合いができる国になるといいなぁ・・とわたしは思う。
日本人のシャイなところも大好きだけどね。

女とか男とか関係なくヒトに「恋」したい今日この頃♪

  1. 2005/08/14(日) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

こんばんは、パレード楽しそうで参加したかったなぁというのが本音です。

今ようやく食事も採って、ビールも飲んで一息ついております。とはいってもこれから早朝のフライトがあるので、それに備えて寝るか、それとも徹夜で飲むか決め兼ねているところです。後はお相手次第、なんていうのは冗談ですが。

ここタイでは、学校の先生が女装しているくらい、ある意味オープンな社機ではあるのですが、それなりに差別はあるのです。日本のように隠している人は少ないかもしれませんけどね。
違いを認めるということは、すなわち自分の価値にどれだけ気付けているかということの裏返しのような気がします。

いずれにしても、帰りたくないというのが正直なところです。でも患者さんたちもちょっとは待っていてくれるだろうから、涙をこらえて帰国しようと思っています。
  1. 2005/08/15(月) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

 いやぁ~楽しかったね☆☆
 ああいうパワーを感じるお祭りってステキだよね!学校のサークルとかのイベントって最近ちょっと避けてたんだけど。でもパレードンは楽しかった☆
 あのTシャツ、洗ったらどうなっちゃうのか心配で、実はまだ干してあるだけです^^;
 洗濯機で洗ったらどうなるのか、わかったら教えてください。
  1. 2005/08/15(月) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. tiharu #-
  4. [ 編集]

 うぁ~連続しちゃってゴメンなさい!
 写真、私のパソコンにデータ送ってくれたりすると、とっても嬉しいです。無理そうなら全然無理しないでいいですが、できそうなら時間のある時によろしくお願いします。
  1. 2005/08/15(月) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. tiharu #-
  4. [ 編集]

やっと拝見!

久しぶりです!拝見させてもらいました。
俺も行きたかったわマジ…(T_T)
これからは昔(過去の栄光)のように、
高確率でpeepに参加するのでよろしくだっ
 
  1. 2005/08/15(月) 03:08:08 |
  2. URL |
  3. kikuchan^^ #-
  4. [ 編集]

P.Y.Y.Pね♪

>hiro
想像以上にあっという間でしたね。
でも、行ってよかったという気持ちが伝わってきます。
良かった。
気をつけて帰ってきてください。

自分の価値・・そうですね。
「違う」のは自分もまたそうなんですもんね。
いやいや、おもしろい。
本当におもしろいとパレードで実感しました。
>tiharu
写真送るよ!待ってて☆
>kikuchan
ウェルカム!
ピンクの軍手活躍したよ!
これからピープで会う機会が増えることを期待してます!

  1. 2005/08/15(月) 12:06:40 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

<P.Y.Y.P>だねっ(笑

軍手使えて良かったです。
頻繁に「ヒトノカズダケ」をのぞくかな◎

また会いましょう☆
  1. 2005/08/16(火) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. kikuchan #-
  4. [ 編集]

頻繁にって・・

ごめんね!

ものすごい体調不良で書けずに4日も過ぎちゃった・・。

反省しまーす。


でも明日も泊まりだから書けません。
すみません。ごめんなさい。
  1. 2005/08/20(土) 01:58:02 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/35-2c7302c3
