ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

提携の有機野菜の料理と映画上映会vol.22



最近、ジャイロキネシスというものを始めました。

KUREHAです。

こんばんは。


ジャイロキネシスは、気功とバレエと水泳と太極拳とヨガの要素を持ったストレッチ方法で、

まだ手応えを掴みきれていないですが、


おもしろい!


と、からだが言っているような気がします。


今日は、今月のミラ会のお知らせを取り急ぎさせてください。


終戦日の8月15日(日)に「『提携』で届く有機野菜を料理して映画を観る会」vol.22

昨年同様、8月は戦争と平和に関する映画を上映します。

今回の上映作品は「夕凪の街 桜の国」(2007年・日本)です。

原爆が世代を超えてもたらす悲劇を静かに見つめる作品です。
原作のこうの史代さんの書いたマンガが素晴らしく(ミラに住むぼんちゃんの推薦)、映画も観たいと思って、今回選びました。

以下、詳細です。

日にち:8月15日(日)
時間:
ミラopen  15時
料理と食事 15時~18時
映画上映  18時~
解散    21時
会費:   1000円(野菜代とミラの利用料)
場所:   ミラ(最寄り駅:西部池袋線保谷駅・西部新宿線武蔵関駅より共に徒歩15分/吉祥寺より4番乗り場からのバスで小関降車徒歩10分)練馬区南大泉1-23-9


長野県の織座農園から届く季節の有機野菜セットの中には、きっとカラフルな夏野菜がたくさん詰まっています。みんなで食べて夏バテを吹き飛ばしましょう。



あまりに暑い日が続くので、上映時間を夜にしました。

しかし、今年はミラにエアコンがついたので、大勢いても快適に映画が観られます。


お盆をゆっくり過ごそうと考えている方もいると思いますが、ミラの夏の夕べも気持ちがいいですよ。



人と会って元気をもらいたいので、飛び入りも歓迎です。




  1. 2010/08/10(火) 21:46:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<残暑の折 | ホーム | 自転車140キロの旅>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/12(木) 00:38:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/343-09d44525
