ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休息



熱海に行ってきました!
おかしなメンバーで!
って、誘ってもらった私が言うのはいかんいかん。

20050812232620.jpg



夏休みに海に行ったのなんていつぶりだろう・・・。

つくづく夏は自宅で過ごしてたんだなぁと思いましたね。

熱海って日帰りで行けるんだね。

小学校の時一回行ったけど、
前々日からリュックに着替えや、お菓子やタオルやらをつめて、
前日は目覚ましセットしたか何度も確認してドキドキだったのに、

今回は朝起きて、インターネットやって、
携帯とお財布をカバンに入れて、「時間だからいくかぁ」
と思って、タオル忘れた~って家出る前に思い出して、
ってのりで行けちゃったよ。
なんだか少し悲しいな。

イベントひとつをどう盛り上げるかって、自分次第だよね。

童心をなくしたくないね。

熱海はちびっこが多くて、可愛くてずっと見てた。
あの子たちには、もしかしたら夏一番の思い出になってるのかもね。
友達とカニ見付けたり、お父さんと砂のダム作ったり、
お母さんと波打ち際で遊んだり・・・
私も今日の思い出を大事にしよう☆

最近私にしてはハードな日々を送っています。
ちょっと休もう。

心身ともに健康が一番!!

お休みなさい☆












スポンサーサイト
  1. 2005/08/13(土) 00:21:54|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R&Gパレード | ホーム | 涼め緑で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/34-2d49e55b
