ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かな昼下がり

amigo2010062.jpg


これは、どこに続く道だろう。


あらら。

私の働く牧場から病院への道だわ。


amigo2010066.jpg

少し前だけど、藤の花が真っ盛りで・・

amigo2010065.jpg

花びらの道って好きだな。

amigo2010064.jpg

静かな昼下がりの散歩道。


amigo201006.jpg

写真が出来上がったとき、これどこだろう?って考えてしまった。

気づいたら、まわりの自然があたりまえになってた。


amigo2010063.jpg



ところ変わって、保谷のミラ(まあるいぱんや)の庭。
mirarose2.jpg



昼間にゆっくり歩いていると、いろんな景色が見つかる。
zymsola2.jpg



まあるいぱんや紫陽花3

ひさしぶりに写真をたっぷり。


草

もう夏はすぐそこ。



  1. 2010/07/08(木) 13:19:32|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提携の有機野菜の料理と映画上映会vol.21改め・・ | ホーム | 流れ流れて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/339-ce402f0a
