ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼め緑で

  
KUREHAです。那須での合宿の写真を載せようと思います。

泊まったところは、福祉施設らしいけど、どう見ても大きな別荘という感じでした。

そこに着く前に私たちは温泉に寄ったので、一番風呂は西瓜に譲りました。

昨日も書いたけど、一泊の中でいろんなドラマがあった。
馬鹿のDIARYでも違う旅の話だけど、すごいドラマが繰り広げられてる。

ママチャリで富士山目指すのはあまりにもなぁ・・うん、かなり、かなり素敵な挑戦だと思う。


まぁ、暑い暑い言ってないで緑見て、涼んでくださいな。
kureha那須4


朝の散歩は気持ちよくて、前日のバスの中で自閉症の男の子が歌ったトトロの世界に入っていけそうだった。
kureha那須1



kureha那須9
夜中にケーキで誕生日をお祝いしたりもしたんだった!
我がサークルの心配の種、いや、悔しいけれど好感度NO.1の代表が21歳を迎えたのでね。MASSUNと風呂場の脱衣場でせっせとデコレーションしたのでした。


このとき、寝れない子供を寝かしつけようと頑張っていたみんなにはほんと頭が上がりません。

kureha那須7・8?



まぁ、そんなこんなで、仲間と旅に出るって想像以上におもしろいことなんだなぁと久しぶりに実感したわたしでした。


大学3年にもなって呑気だと思われるかもだけど、これからもそんな旅がいっぱいできればいいなぁ・・


わたしの旅路はどこまでも・・・
kureha那須2




スポンサーサイト
  1. 2005/08/12(金) 01:27:19|
  2. 旅の思ひ出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休息 | ホーム | リアルな関係>>

コメント

いや~素敵だねー☆

次の一人旅は那須に決定☆
夏の暑い日にバイクで行きたいですね!

勉強しにいった樟山先生が普通にラーメンツアーしてるんですけど!!!

羨ましい☆
  1. 2005/08/12(金) 20:20:46 |
  2. URL |
  3. KIYO #-
  4. [ 編集]

ラーメン

日本人てラーメン好きですよね。
っていうか、ラーメンて美味しいですよね。
わたし、去年、ラーメンサークル立ち上げようとしたんですが、失敗しました。
あまりにも味の好き好きに偏りがあったりして。

わたしは大泉にあるマグロラーメンが好きです。
今日、都立大学駅前で食べたかつおだしのラーメンも美味しかったです。

魚だしのみに限らず、先輩と食べたえぞ菊の味噌ラーメンは絶品でした。

くっC先輩羨ましぃ・・。


那須は、子供づれがやたら多かったですよ。なので、山に入るならいいんですが、途中の休憩とかでちょっと寂しくなるかもです。
家族で旅行に行くのにはもってこいだと思いました。


  1. 2005/08/13(土) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/33-0fea1031
