ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂はミラへ


めずらしく流行の波に乗って、新型インフルエンザにかかりました。

二晩、39度台が続き、ひどく体力が落ち、はいつくばるようにしてパソコンに向かっております。

なので、とても短いですが、お知らせまでに。


今月の「提携の有機野菜の料理と映画の会vol.14」は、国際有機農業映画祭へのお出かけツアーです。
これを書いている27、28日がイベント当日です。
チケットが予約制ということもあり、今回はメールでお知らせするのみとなりましたことをご了承ください。
国際有機農業映画祭については、以下のサイトをご覧ください。

国際有機農業映画祭 http://blog.yuki-eiga.com/?eid=1226644


私には、大切なものを忘れそうになったとき、いつも立ち返る映画があり、今日はその映画が上映されるので、必ず行こうと思っていたのですが、この体調では会場にすらたどり着けそうもありません。

来月の「提携の有機野菜の料理と映画上映会」も、お出かけツアーにしました。
UPLINKの「優れたドキュメンタリーを見る!vol.1」への参加です。
忙しくなりますが、なかなか無い2作上映。
これは、ぜひみんなで参加して、忘年会もかねて夜通しミラで語る時間を持ちたいなと思っています。

場所は、UPLINK。
日にちは、12月27日(この夜映画上映)~28日
映画は、「破片のきらめき」「フツーの仕事がしたい」の2本

イベントのURLはこちら http://www.uplink.co.jp/factory/log/003277.php


今日、明日の会は、massunにお任せしたので、飛び入り参加の方はmassunまで連絡してください。
ミラには10月から、天然酵母のぱんを焼く友人が暮らし始めたので、だいぶ雰囲気がよくなりました。これまで以上に落ち着ける空間に。

来月の会については、参加希望の方はmassunまたは私(japanesemaple_7@hotmail.com)までご連絡ください。


薬をいっさい飲まず、手作りの経口補水液と、りんごとみかんと、おかゆで少しずつからだの力で回復してきています。

少しの無理がこの時期、たたりますね。


みなさんもくれぐれもからだを大切にされてください。







  1. 2009/11/27(金) 08:31:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生命力 | ホーム | THE 職員旅行>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/318-b2cffea5
