ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス

台風一過の朝


みなさん、お久しぶりです。
KUREHAですが、お元気ですか。

今日もなかなか暑い一日で。
わたしは隅田川沿いのブルーシートの見回りをインターンの仕事でしていたので、真っ黒焦げです。

まだ頭がボーっとしてるような気がします。



いやいや、MASSUNも言ってるけど、明日、あさってと那須に合宿に行ってきます。障害を持った子供が5人に対して、学生が15人くらいいるので、わたしは自分のバカンスを満喫します。
いや、そんな無責任な・・・と思われがちですが、本気です。

自分が楽しまないと、かえって子供たちにもストレス与えちゃうしね。

なんて言ってみたりして。



最近、最初の方ほど更新できていないのは、いろいろあって書くことがまとまらないからと、暑さ&多忙でストレスと疲れが結構きてるからです。はい。

発散する時間もない・・お金もない・・。じゃあ、どうするか―
我慢? 根性を見せる?

ここはやっぱり、切り替えて体休ませることですよね。

そうすれば、電車で隣の人に不快感をあたえるような寝方はしなくなると思います。・・・頑張ります。今日隣に座った誰か、ごめんなさい。



昨日は、いろんなところで花火大会が催されたようで・・今日もどこからか音が聞こえてきました。
夏ですね。
スイカ食べたいっ・・(>□<)


みなさん、熱中症には気をつけましょう。

この間、血圧はかったら上が89だったんですけど、これって低いですか?

わたしこそ、熱中症には気をつけます。


あ、地震・・。




次回の更新は、9日の夜か10日になると思われますが、なにとぞご了承くださいな。



ではでは、素敵な夏を送ってください。







  1. 2005/08/08(月) 00:07:49|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ただいま~! | ホーム | ミ-ンミーン  >>

コメント

おひさ!

ここのブログを見るとね、あぁわたし別にこのままでもいいんだって思える。やりたいことに対して素直にまっていいんだと思える。時々胸がギュッとなってなきたくなるんだけど、わたしはわたしでしかないから、つまらないことで頭いっぱいになってしまうのから早く卒業したいなぁ。へんなプライドは捨てちまいたい。
  1. 2005/08/08(月) 02:55:22 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集]

ちと訂正

素直になっていいんだ で!
  1. 2005/08/08(月) 03:02:02 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集]

上(TOP)が89か。。



デカいなッ!!笑

なんてね。
低いよソレ
俺大学入学時で119/57
今はどうなってることやら。
  1. 2005/08/10(水) 03:29:14 |
  2. URL |
  3. ジョンイル in Grief #OEZKBdis
  4. [ 編集]

nannno kannkei mo naikedo

ちゃーらーらーちゃらら~♪ちゃーらーらーちゃらら~♪
ちゃらら ちゃらら!ちゃらら!ちゃらら!!
ちゃらら ちゃらら!ちゃらら!ちゃらら!!
どぅるるるるるるる~・・・どぅでどぅでどぅで・・
(以下ちゃーらーらーちゃらら~♪に続きエンドレス)

ってゆードラクエの戦闘んときの音楽なんだけど、
今見てる酒田南vs姫路工(甲子園)での応援歌(?)で流れててちょっと面白かったってゆー。。


野球は好きじゃないけど甲子園は好きだってゆー
だってなんか熱いじゃん
  1. 2005/08/10(水) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. hirok #-
  4. [ 編集]

自分に素直になること

おかっちか書き込みありがとう。

周りの人や情報とかに翻弄されてわたしも
自分を見失うことがよくあるけど、
なんだかんだで言い方は悪いけど、自分は自分でしかないって開き直れる楽だよねぇ。

でも私最近泣いてないなぁ。


>ジョンイル
そんなに高くないよね?ってわかんないけどさ。
っていうか、TOP89ってでかいのか?

>hirok
甲子園ってそのときだけじゃん。
何のためにやってるって言ったら(本人達はそんなこと考えないかもしれないけど)自分のためじゃん。
自分のために身体も時間も気持ちも野球に注ぐ。

わたしもそんなふうに夢中になれるなにかを、もう高校生じゃないけど持っていたいなって思う。

hirokはどぉ?
  1. 2005/08/10(水) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

なるほど勉強不足でした。 グラビアとかで見るいわゆるバストとは違うのですね。

研究の結果、TOP89でUNDERが70以下の場合なら充分デカいと判断されますね。

って真面目に調べちゃったってゆうね笑
  1. 2005/08/12(金) 04:12:36 |
  2. URL |
  3. ジョンイル in Grief #-
  4. [ 編集]

そっか!UNDERとの差だよね。
忘れてた!

さすがHIGジョンイル♪


でも大きさだけじゃなく、形も大事なんだよ。
と、女の子はよく言います。
彼女の形褒めてあげてね☆
  1. 2005/08/12(金) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/30-81621969
