ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日8月6日は・・・


四日間のバイトが終わった!
ブログさぼりぎみでごめんよkureha。。

大学に行く途中に咲いてたひまわりです。

TS290022.jpg


つくづく夏の空が良く似合う花だなぁ。
見ててまぶしかった。

今日は広島にピカドンが落ちた日です。

戦後60年とあって、テレビでたくさん戦争の特番やるよね。
できるだけ見ようと思う。

過去の戦争を知って、これからの戦争を考えなきゃいけない。

核戦争なんて・・・怖すぎる・・・。

戦争絶対反対!!!!


この前kurehaが教えてくれた
NHKスペシャルの「アフリカゼロ年」
見た人いますか?

「ギフト」君(2歳)が、私は忘れられない。

ギフトっていい名前。

両親はエイズで死んじゃったけど、
ギフト君もエイズだけど、
この世に産み落とされた贈り物・・・。

一人でも多くのギフト君を救う為に、何かできることを考えよう。

んじゃ、最後にもういっちょ
ひまわり!!

TS290021.jpg

  1. 2005/08/06(土) 00:15:10|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミ-ンミーン   | ホーム | ライフ・イズ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/28-8ce85bef
