ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフ・イズ・・・

ヤエヤマツルギ


わたしの憧れの53期総団長が育て始めたマングローブ、ヤエヤマツルギ・・野生のものは10Mも成長するらしい。ちゃんと育てて元あった場所に戻す。すごく、すごく自然を身近に感じられるんだろうな。


今日は馬鹿のライブだった。楽しかった。

ライブハウスでふと、あぁ、わたしってたった一回しか生まれてこれないんだって思った。

納得いかない人生は送れないなと思った。


特に深い意味はなく、文字通りなんだけど、まぁ、そんな感じ。



明日はライフ・イズ・ミラクルっていう映画を観にいく。
ヒトとの出会いがミラクルを起こすんだろうなぁっていう自分のライフへの期待も大きい今日この頃なので、とても楽しみ。


今日、インターン先の山谷で、すごい怖くてろくに目もあわせてくれなかったおじさんが、急にビニール袋渡してきて何かと思ったら「着ろ」って言われた。
エプロンだった。
しかも、ピンクの花柄。

やばいね。
嬉しかった。




自分の人生は自分だけの人生。
だけど、他のヒトあっての自分。
ヒトとヒトが支えあって生きるのが人生。


ライフ・イズ・ミラクル
何があるかわからないけど、出会いを、ミラクルを、受け止めるかどうかを決めるのは自分。

たった一回の自分。
もっと楽しもうじゃん。



スポンサーサイト
  1. 2005/08/05(金) 03:00:13|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日8月6日は・・・ | ホーム | 明日は馬鹿ライブ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/27-8c6e13b6
