ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃亡


3月1日・2日の全国大会が終わり、
慣れない全国規模の準備から本番から後片付けから、
一人でテンパッていた事務局の仕事から逃亡し、
織座農園で深呼吸してきました。

そして、これからインドへ行ってきます。

今の自分をどれだけ抱えていこう。

帰って来たら、
3年目の事務局の仕事、
2年目の農園での生活が待っています。

それからも、しばらく逃亡。

書きたいことはたまっているけど、
インドですっかり忘れてくるかもしれません。

皆さんも、
桜の咲く季節をどんな心持でむかえたのか、帰ってきたら聞かせてくださいね。

それでは、行ってきま~す。

  1. 2008/03/16(日) 11:16:28|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<理想論 | ホーム | 人間だもの・・・>>

コメント

らぶー☆
  1. 2008/03/16(日) 14:34:16 |
  2. URL |
  3. tadasu #-
  4. [ 編集]

いってらっしゃい☆
また色々意見聞かせてください♪
  1. 2008/03/17(月) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

はぶあぐっととりっぷ。
帰ってくるまでが遠足ですよー。
  1. 2008/03/17(月) 04:19:58 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/260-655a48ea
