ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏・太陽・命が育つ

しゅうちゃんの朝顔


MASSUNも言ってるけど、なんだかこの夏は夏を好きになれそうな予感がする。

もっとも、わたしは5年前に高校野球というものに出会ってから夏は好きなんだけど。でも、なんだかより一層というか、こう恋しくなる季節になりそうな予感。


わたし達の大学の天然大分少年がカナダに1か月旅立ちました。これは、彼のベランダにある朝顔。
コメントのところに書いてあったけど、残念ながら帰ってきたときのこの朝顔を見るのは辛いかも。
がんばれ!朝顔!!


今日、明日とわたしは2日間、MASSUNは4日間、千葉の新浦安(ディズニーランドのある舞浜の隣の駅ですね)にある大学でバイトをしています。とても割りのいいバイトで極貧の二人はウハウハ♪

でも丸一日つぶれるからね、なんだかんだバタバタして2日の書き込みできずに終わり、とても残念。


で、なんで夏が好きになりそうな夏なのかっていうと、去年までの夏より「自然」をよく観察してるから。っていうと、カブトムシを採る少年みたいだけど、公園だったり、お友達の畑や庭だったり、自分ちのベランダだったり、大学内だったり、普通の道端だったり、これから行くところだと長野、北海道だったりで、なにかと植物が訴えてるのさ!
夏って気持ちいいぃ!って。

憧れの先輩がマングローブを育てるんだって♪

すげぇ!東京でだよ?!

やろうと思えばなんでもできるとまた大泉の人から学んだ。明日は鍋パーティだって!行きたい(>□<)!夏の鍋なんて最高ー!!


汗をいっぱいかいても笑っていられるよう、体力をつけて夏本番に臨みたいと思います。


馬鹿が一歩ずつ前進中。みんなの応援求む☆




突然だけど、大学卒業までに行くと決めた地:屋久島、アイルランド、南米、釜ヶ崎、鳥取砂丘、佐渡島・・・ほかいろいろ☆




スポンサーサイト
  1. 2005/08/03(水) 02:13:06|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は馬鹿ライブ♪ | ホーム | 8月だ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/25-8f71a22e
