ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界初!


事務局にあった2万枚のチラシがあっという間になくなったので、
たぶんみんな知ってるだろうな~
と思ったのが安易でした。

楽観的な性格は、時々チャンスを逃します。

ということで、

「国際有機農業映画祭」

のお知らせです。

日本初、いや、世界初の「有機農業」の映画祭。

有機農業に関する作品のみを、一挙に14本上映します。

朝から晩まで流しっぱなしです。

それで前売り2000円とはなんとお得な・・・。

詳細↓↓↓

会   場 : 明治大学リバティタワー
 第1会場 :1021教室(2F、260名収容)
 第2会場 :1087教室(8F、60名収容)

期   日 : 2007年11月24日(土)
開催時間 : 9:30~20:30(9:10開場)
入 場 料 : 前売2000円 
        当日2500円(学生は前売・当日ともに2000円)

上映作品のプログラムや、チケットのお申し込み方法はHPをご覧ください。

今日、たまたま連絡をとった友人3名中3名がチケットを購入してくれることになりました。

確率の高さに驚き、ブログに載せてみた次第です。

私の知り合いの有機農業者の方々は当然のように行くみたいだし、
なんだかみんな知っているという錯覚におちいっていました。

むしろ有機農業を知らない人たちに観て欲しいのに・・・、

だったら情報を流さなきゃ!

と、今更ながら思ったのでした。

情報発信遅れてしまいましたが、是非来てください☆

色んな人たちに、1本でも多く観てもらいたいです。

目玉は11時から上映の『自然農-川口由一の世界 1995年の記録』

だそうです。

ではでは、当日会場でお会いできますように!

  1. 2007/11/16(金) 01:07:29|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飄々と、ただ | ホーム | 秋空>>

コメント

この日記俺のミクシの日記に転送していい?
  1. 2007/11/16(金) 15:35:18 |
  2. URL |
  3. ただす #-
  4. [ 編集]

ただすへ

転送歓迎!
・・・なんだけど、
今日の朝日新聞に載ったらしく、急に問い合わせが殺到しているらしい・・・。
チケットのお申し込みはお早めに><!
  1. 2007/11/17(土) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/248-3eb7a341
