ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月だ!!



久々の投稿ですみません。
八月ですね~。
皆は一年の中で八月は何番目に好きでしょう?
私は梅雨の六月と、テストの七月の次に好きじゃない・・・。

正確には好きじゃなかった、かな☆
すんごい暑がりだから、八月こそ家の中でじっとしてる派(冬眠ならぬ夏眠)
だったんだけど、最近なぜか暑さが心地よい。
あの、冷凍庫の中みたいに冷房のききすぎた電車から出たときなんかは、
夏の暑さが愛しく感じる。

今年は八月と仲良くなれる予感・・・☆

昨日kurehaと横浜の江田駅にある「PLANT's」ってお店に行ってきました☆
ナチュラルなライフスタイルを取り入れるために
アイテムを揃えたいならここ!です。
Linkにはってあるから、お店の詳しい紹介はそちらで☆

んで、言った際には隣接する
「Natural Harmony Cafe」
に行ってランチを食べましょう!
そしてデザートもつけましょう!


野菜のランチ
TS290017.jpg

コーヒーとアーモンドのクランブルケーキ
コーヒーとアーモンドのクランブルケーキ

バナナのパンフルール
バナナのパンフルール


お米は玄米、野菜は本当に野菜!!
って味がして、とっても水々しい。
やさしい味付けで、最高に癒されるんだ・・・これが。

ケーキは見てわかるように、旨い。
見てるだけで旨い。
でも食べるともっと旨い。
あ、私がケーキを2つ食べたわけじゃないよ。
バナナのパンフルールはkurehaの注文。
あと、パスタセットも新しくできて、
kurehaは昨日それを食べてた。
パスタもやさしいお味。美味です。

皆さんも、癒されたい時は「PLANT's」へ…☆




  1. 2005/08/01(月) 11:51:55|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏・太陽・命が育つ | ホーム | 明日は山谷>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/24-abb17abb
