ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのトイレ

hanabi


おはようございます。KUREHAです。昨夕は隅田川の花火大会でしたね。さすがに家までは聞こえなかったけど、近くでも頑張ってちっちゃな納涼花火大会をしてたみたいで、そっちでは音だけ楽しみました。

一緒に見る人がね、お父さんしかいなかったからね。まぁ、お父さんも好きだけどね。

でもやっぱね・・。




えっと、話題は変わって、今日7月31日はP.Y.Y.Pでちび輪勉強会VOL2を開きます。場所はゴージャスに池袋西口にある東京芸術劇場の会議室。
18~22時まで「ふつうってナニ?」という題で主に同性愛について語り合います。
思いがけず時間ができた人は、途中参加でも歓迎するので飛び入りで参加してみてください。



まぁ、なんだかんだその資料をつくったり、昔のノートを眺めてたり、誰かのことを考えてボーっとしてたら、もうこんな時間。ここのところ毎日鳥のピヨピヨ鳴く声を聞きながら眠りに入ります。

massun、明日遅刻したらごめんよ。
明日はPLANT'Sに行くんです。試験終わったし、おいしいもの食べたいな♪
そしてその後、バレエを観にいって、ちび輪勉強会。
いやいや、ハードだ。せめて涼しい一日でありますように。



ところで、唐突にこんな写真。うちのトイレ



ここはどこでしょうか。

まさか、わたしの部屋ではありません。一応女の子ということになっているので、そう関単に公開したりはしないですよ。




ふふふふ。

なんだか、笑っちゃう。

相当好きなんだなぁ、わたし。


そう、ここはうちのトイレです。

わたしの一番落ち着く場所です。


小さい頃から全面に貼ってある美術展のポスターやらポストカードの女の人、おじさん、子どもたち、動物たちにいろんなことを相談したり、それぞれの誕生日を決めてお祝いをしたりして遊んでいました。

彼らは、わたしにとってかなり良き相談相手であったし、理解者でした。


今は・・幸い彼らに頼らなくても平気になったので、寂しいですが挨拶程度の仲になりました。それでも彼らの存在は特別です。



本が山積みになっているのは、昔の漫画です。
あとは、お香とかドライフラワーとか全てKUREHA母の趣味。

まぁ、これがトイレだなんて想像つかないよって言う人はぜひ遊びに来て下さい。トイレのみだったら見せますよ☆


朝からトイレの話でごめんなさい。

さぁ、今日もさわやかな一日に・・なるかなぁ。なんか曇ってるけど。


まぁ、気持ちだけでもさわやかに!

そこそこがんばっていきまっしょい☆


団地のすきま







スポンサーサイト
  1. 2005/07/31(日) 05:01:56|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日は山谷 | ホーム | ♪夏が来れば思い出す~・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/31(日) 22:34:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/22-087e1c4f
