ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿にやられた

Com'n New Life! Enjoy Yur Life vol.3に行ってきた。

泣いてしまったのでそそくさと帰った。


馬鹿最高。

文句なく。


そして、あの場にいた一人一人が最高だ。

もちろん、猛も。


VOCALゆたかは歌詞は重要じゃないって言うけど、聴く方には聴こえてきちゃうんだよ?


純粋な努力は いつか報われる それを信じて ここまで来たんだ
ねむてー奴は 死にてー奴は どいてくれ邪魔だから!

線を引いていた 限界だと思っていた
うまくいかない思うようにできない 尻尾を巻いてどこへ行く?
 
罵声をあびせられても 肉剥げ骨見えても
俺は知ってるそれでも前をにらんで歯をくいしばり叫ぶ奴

さらば今日の俺昨日までの俺 そう叫んだ言葉がむなしく響く 
ただ闇雲に けど確実に 届いてる 届かせる 
確かな保証なんてないけどさぁ行こう
 
汗水の海を泳ぎ ゼリーの風呂に浸かり 
世界はうまく調和がとれている本当に そう思うのか?
 
さらば20世紀の遺物、剣を取れ! その瞳の奥に光を燃やせ
ただ単純に ただ不器用に ぶった切る 振り回す
 
いいなりのまま終わるか 革命起こして 国でもつくろうか
 
上司に任された 一見立派な 肩書きだけの そんな仕事は 
窓から捨てて心もすてて がむしゃらになってみろ!
 
目がみえねー耳、足、手がつかえねー けど俺はお前に一つ教わった
 
お前が男 女ならば お決まりの 捨て台詞
拾い上げて 奴めがけて 投げつけちまえ
あきらめなけりゃ負けることはない 勝てないかもしれないけど
 
わっしょい!わっしょい!横わっしょい!横わっしょい!横わっしょい!
地球蹴飛ばして ゴールしちまえ てめーのために世界を回せ
生きていくので 精一杯なのに 時計はまわってく
失敗したらそれできっと終わりだろう 人生保険なんて そんなもの はない
だけど進め チャンスをつかめ 一度きりの人生で
(応援歌 馬鹿)



明日から、一週間ほど久米島、奄美大島に行ってきます。

スポンサーサイト
  1. 2007/03/09(金) 23:46:10|
  2. 馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<卒業 | ホーム | ブログよりライブ>>

コメント

行きたかった。。

行けなかったのを後悔し続けようと思います。。
久米島も行けません。
楽しんできてください。。
  1. 2007/03/10(土) 01:37:32 |
  2. URL |
  3. jacky #-
  4. [ 編集]

そうだったんだ。

スターパインに着いたのは八時すぎで、
会えなくて残念だったの。
「9」はチェーンに通して、ペンダントにしました。
馬鹿で完全燃焼してきました。
最高です。
くれはが言ってること、いつも私も思ってるよ。
  1. 2007/03/10(土) 01:50:46 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集]

うん。後悔し続けるって大事だね、ジャッキー。

そうさせてあげるね。

集まれるとき、っていうか、集まりたいと思ったときならいつでも集まるからさ。


おかっちの完全燃焼の乗り、上から猛の近くで見てました。きっと「9」もボロボロでしょう。
本当に最高でした。
あの場をみんなと共有できた興奮は絶対忘れません。
  1. 2007/03/10(土) 02:01:11 |
  2. URL |
  3. kureha #-
  4. [ 編集]

だいじょうぶ

ちゃんと生きてるよ。
とってもうれしかったんだもん、だいじにかわいがります。

馬鹿のライブが本当にすき。
イベントに着くのが思ったより遅くなって、見れなかったモノ多くて残念だったの。そういうのもあって完全燃焼でした。

「猛くんがスターパインにいる」
じんわり泣きたくなったのは、馬鹿のせいだけじゃない。最高です。
  1. 2007/03/10(土) 03:24:29 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/03/11(日) 13:57:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ

久しぶりに来ました。織座から帰ってから少しずつ動くようになってきました。やっぱり最初は声や体が震えたり、びくびくして多動癖というか落着きがない感じでしたが、最近はリズムができてきていい感じです。少しずつ目標立ててもっと自分の生活を濃密にしてけたらと思ってます。最近、インフルエンザにかかりました。寝てるのになかなか治りません。
体調管理には気をつけてね!

最近、本が家に届きました。ありがとう・・・またじっくり読んでみます。
いろいろ読んでましたが、いい歌詞ですね。かなりポジティブな感じでエネルギー感じます。
一回聴いてみたいな。
横わっしょい!ってどんな感じなんかな。面白いすね。
  1. 2007/03/19(月) 01:36:09 |
  2. URL |
  3. マル #wd5CM6eA
  4. [ 編集]

リズムって大切だよね。

私は最近怠け癖がついていたので、今日は張り切って洗濯物や布団を干して片づけをしたらとっても気持ちいい!
・・と、これが続けられれば気持ちいいリズムができるんだけど。

我が家は、私が沖縄にいる間に、父が高熱を出し、タミフルを服用していました。いきなり無言で家を出て行ったときはドキッとしました。笑

いつか馬鹿のLIVE、遊びに来て!
そのときはぜひマルさんの三線も聴かせてください。

  1. 2007/03/19(月) 13:37:53 |
  2. URL |
  3. kureha #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/216-2483c0e1
