ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪夏が来れば思い出す~・・

ひかりがおかわり



夏になると

汗かいて、ビール飲んで、お祭り行って、海に行って、花火を見て・・

スカッとする楽しいことがいっぱいあります。



だけど、いろいろと思い出すこともあります。


あの夏夢中になったあの人のこと、初めての援団OG、負けた高校野球の試合、夏期講習・・・


なんだか少し切なく、涼しくなる気がします。




一週間後の今日、広島に多くの人が集います。

?



二度と戦争なんてしないように、草の根ファシズムをにらみ続けたいと思います。


すごく大切な人や大好きな人がいなくなるのは、いくらヒトノカズダケ想いがあるといっても、だれしもに共通して悲しいことだとわたしは信じたいからです。











  1. 2005/07/30(土) 18:59:06|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちのトイレ | ホーム | うわっほぃ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/21-d8e9c557
