ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過・・・

台風一過ベランダから


おはようございます。さすが暑いですね。朝からいい汗かきました。ただ散歩しただけだけど。w

うちのベランダから見える景色です。東京タワーとか新宿のビル郡も遠くに見えるので夜景はわりときれいです。

いやいや、散歩してたらこんなゴミ箱見つけました。見えるかな?なんかかわいくない??
素敵なゴミ箱発見



今日はこれから新宿に出ます。その前にひとっ風呂・・

台風一過のプール



って風呂じゃないね。そうそう、うちの真下にある光七小のプール。今日は晴れてるからすっごい気持ちよさそう。




まだまだ夏はこれから!窓を開けると涼しい風が入ってきます。クーラーの空気じゃなくてなるべく自然の空気を吸いましょう☆
よしっ!さぁ来いっ太陽!


台風一過2

スポンサーサイト
  1. 2005/07/27(水) 09:28:43|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<mo~☆ | ホーム | 馬鹿ゆたか>>

コメント

今日あっちぃね!!やばいねこれは(--;)
でも自称自然児だけん、この暑さ自体は構わんのやけんが汗がね・・・。年頃のをとこだけんさ( ̄▽ ̄;)アチィ  てかさー風呂ネタに以外とツボってしまったf(^^; 
まっすんと2人でこのブログやりよんやね☆コマメにチェックするけん更新頑張ってね!  まっすん!!!!・・・・・・・・・・・頑張りぃよ。おれのブログももにぎやかにしていこっと♪
あと、昨日ホワイトバンド買えたよ☆結局タワレコに行った!ふるるに100人村見せられたら世界のまずしさはほっとけないね。
Can't no see for poor of the WORLD!!ってことでえいごぉ☆
  1. 2005/07/27(水) 11:44:15 |
  2. URL |
  3. しゅうじ #-
  4. [ 編集]

おぉ、やるじゃん♪

しゅうちゃん、来てくれてありがと☆
首に手ぬぐい巻いて汗流してる姿が目に
浮かぶよ。このうちの下にあるプールねぇ、
伝説があるんよ。
・・・前にね、夏の夕暮れにね、全裸でカップルが
泳いでたの。キャー(><)
2方面から思いっきり団地で囲まれてるのに
すごいよね。

その後彼らは警察にお世話になったそうな。
なんの罪かな?公共物違法侵入?痴漢?
そして、女性の方はわたしのよく知っている
先輩でした。アハ。

よかったね!ホワイトバンド手に入って。ふるるって
わたしはその呼び方がツボだよ!私が行ってる
PARCの自由学校で明日ふるるの「コメ」の授業
だよん☆ひさしぶりだな、ふるるの授業♪



世界の貧しさねぇ。。わたし達の生活が成り立ってるのはその貧しさのおかげだったりして・・ね。
無理せず自分のできる範囲でやっていこう。

なにかのためにじゃなくて結局自分のために生きてるんだからさ。





  1. 2005/07/27(水) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんは。。。
今日は何がらの手ぬぐい巻いてたっけね。

水玉のは・・・あれは可愛い・・・

ホワイトバンドはね、足首につけると
ニワトリの足についてる番号(わかる?出荷する時必要なやつ)に見えるって知り合いの方が言ってたので、装着の際は十分気をつけてね。
誰かさんは足首につけて撃沈してましたまい。
  1. 2005/07/27(水) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

ニワトリ・・

まぁまぁ、彼は人気あるんだからそんなの好きなら関係ないんだよ、きっと。恋は盲目。ニワトリでもオッケー・・。

しゅうちゃん、あと出発まで4日きったね!準備は早いうちにやった方が本当にいいよ!

カナダの環境活動家、デヴィッド・スズキの本があったらお土産に買ってきて~♪


ニセコに無事行けるようにくれぐれも気をつけてね!
田原先生じゃないけど、心配で心配で・・。

頑張っておいでね~☆
  1. 2005/07/28(木) 02:17:24 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

私もホワイトバンド(って言うんだ)もってるよん♪
  1. 2005/07/29(金) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

えりまき何気にあついんだよねぇ(^^;)でも定番のネックレスやらチョーカーとかよりも日本風なえりまきが今年は好きなんちゃね♪ただ似たような格好をしてんのは全員マダムっぽいおばさんやけんがね○△□スカーフっちゅーやつやね!

くれぱ
プールの話マジ?!ありえんね(--;)しかも小学校のプールやろ??浅いやろ?!そこで全裸とゎ・・見せる暴力だね(笑)ってことは婦女暴行だよ!当事者の先輩の人じゃなくてくれはに対してのね。被害届け出せたのにぃ○△□カナダ明後日出発になっちゃったよ。フィールドは終わったけんがゼミ関連のレポートがまた昨日出されたのさ。。準備しなきゃいけないのになかなかカナダに専念できないよぉ↓デヴィッド・スズキ??調べてみるね♪なかったらジェイク・シマブクロで(←ウクレレシンガー・笑)

まっすん
水曜日は何柄のえりまきだっけかなぁ??パンダやったかな?!水玉いい感じやったっしょ?!店のHPの商品見てて第一感でピキーン♪ってきて買っちゃった。ホワイトバンド足首につけようかとも思ったけどさ、根本的なところを考えたらさ、もともとは3秒に1人の割合で子どもが亡くなっている現実を経済的に救済しようってやつでしょ?!1本じゃ小さな成果すらないかも知んないけどさ、一応人の命に関わってるものなんだから体の一番下につけるよりも、触れて体があるのを実感できる手がやっぱり一番いいなってこれでも一応おれなりに考えたのさ(^0^)まぁ首も選択肢になくもなかったけど、顔が紫色になっちゃうけんさ(笑)

りょうさん
ホワイトバンド持ってる人多いよね!!今日も電車の中でつけてる人見た☆MステでGLAYのTERUもイメージパーソン(?)なだけあってちゃんとつけてたし!デザインが国によって違うらしいよ☆日本のホワイトバンドは「***」だけんが、一国一種類で売ってるらしいよ!カナダでもあるかなぁ♪世界中にこのホワイトバンドが広がれば嬉しいね(^0^)
  1. 2005/07/30(土) 04:23:22 |
  2. URL |
  3. しゅうじ #-
  4. [ 編集]

成長したしゅうちゃんへ

ますますの成長を期待してるよ。
カナダは遠いけど、わたしは日本で、
山谷で、自分のできることをやりたいと思う。

気をつけていってらっしゃい♪ 
  1. 2005/08/01(月) 01:39:53 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/17-90ad882f
