ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿ゆたか

馬鹿2005.3.24


うちのボーカル、馬鹿ゆたかがチャリンコで富士山まで行くらしい。Mすけとか?Mすけとなのか?

内輪を褒めるのって説得力ないけど、わたし一人の人にこんなに固執するって言うか、惹かれ続けることって今までなかったけど、うちのゆたかは好感度NO.1の馬鹿。

28日、晴れるといいね☆晴れなきゃ困るね。Hろきの二の舞になっちゃう。

馬鹿を知らない人もDIARYだけ読むだけでも読んでみてください。騙されたと思って。


←「この騙されてと思って~してみたら」っていう言葉の構造が未だにちょっとわかんない夏の夜。


おやすmi☆

  1. 2005/07/27(水) 03:32:57|
  2. 馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風一過・・・ | ホーム | はじめまして!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/16-a3ccd95f
