ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根2006/02

2006年2月のある日、午後20時頃。
思いつきで箱根に行くことにした。


簡単なガイドブックを購入して小田急線に飛び乗って、チェックインぎりぎりで元どこかの会社の女子寮だった旅館に一泊。翌日向かったのは、箱根登山鉄道の宮の下。

20060518140315.jpg
箱根では有名。富士ホテル。


20060518140243.jpg
陶器屋さんの玄関にて。

hakone.jpg
寒い中、寝風呂でゆっくりし、どうしても食べたかったミルクとみぞれの重ねがけ。

20060518140253.jpg
民家の横にあった自販。硬貨を入れる勇気は残念ながら・・。

20060518140325.jpg
富士ホテルの裏側。

hakone2.jpg
熊野神社。

20060518140234.jpg
思いつきにしては、古めかしいハネムーンのようで、なかなか思い出深いものとなった。


  1. 2006/02/04(土) 20:00:00|
  2. PHOTOS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう | ホーム | NO war YES>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/159-ee395cfe
