ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう


ご無沙汰です。
色んな人に「ヒトノカズダケどうなっちゃったの(更新しないの)??」って言ってもらって恐縮だったんですけど、
NOwarYESについて長くのせていたかったのと、長くなり過ぎて更新のタイミングを逃してしまったと言うか・・・。

戦争についてのたくさんのコメント、本当にありがとうございました!!
全員の人と直接話がしたいというのが本音です。
是非一度、NO war YESに顔を出して下さい☆
kurehaと私はNOの立場だけど、あいまいな人も、ちょっとYES寄りかもという人も大歓迎で、皆で輪になって「自分と戦争」について話したいと思ってますので、連絡下さいね。待ってます。

最近の私は、というと、
先日「日本有機農業研究会全国大会in三芳村」に行ってきまして、そこでの情報量がはんぱなく、それを処理するのに時間がかかってます。
昨日kurehaに久々に会って、「この前の飽和状態の私みたい。笑」と言われちゃいましたよ。
帰って来てもう今日で3日目。
そろそろこの飽和状態から抜け出さねば・・・。






  1. 2006/02/16(木) 12:15:58|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チーズが・・・! | ホーム | 箱根2006/02>>

コメント

そこに私の知人もおりました。

ごぶさたです。
三芳村のその会議に、和歌山のみかん農家で、私の知人が、参加していたようです。

 彼は、情熱を持って柑橘の生産に取組んでおり、私のライバルでもあります。
  1. 2006/02/17(金) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. アベッカム #-
  4. [ 編集]

そうでしたか☆

愛媛からもたくさん来ているみたいでしたよ。
宇和島の女性の方も名簿にありました☆
北海道から鹿児島の方まで400名近く集まって、なんだかすごいことだなぁと思いました。
無茶々園には、海外からもたくさん人が来るから、あんまり驚かないと思いますけど。笑
  1. 2006/02/18(土) 14:31:26 |
  2. URL |
  3. massun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/145-714a198c
