ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分がわかるとき

南インド2004



台風は予測できるからいいね。地震も予測できたらいいのに。

電車動かないし携帯つながらないし、ほんとにすごい地震だったらなんか1人ぼっちになった気分になりそ。


明日は、國大のインド仲間と集まります。楽しみっ♪

今日、massunと久しぶりに会っていろいろ話した。やっぱ人と話すことで自分が見えてくるものなんだなぁと改めて思ってしまった。
もっとちゃんと人と話そう。massunも一緒にブログやってくのでみなさんよろしく☆massunは、私の大学の希少な友です。なにかと私を支えてくれているいないと困る存在です。


明日は台風一過かなぁ。カメラ持って外出よう♪


夏にサークルのみんなと合宿に行くんだけど、私はしおり係をやっていて名簿からみんなの一面が見えるといいなと思って「好きな言葉」を聞いてまわってる。
でも、自分の好きな言葉ってなんだろう?って考えたら出てこんの。
ダメじゃんね。



このままじゃ自分探しは一生続くのかもなぁ・・。

みんなはどうやって自分を見つけるんだろぉか。
不思議~・・・。








スポンサーサイト
  1. 2005/07/26(火) 22:50:54|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして! | ホーム | 短く・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/14-fbc623a5
