ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しブログ


おぉ!あと45分で2006年じゃん!!
もっと早くブログ書くつもりが、バイトが延長してこんな時間に・・。
kurehaに年越しブログ頼まれたけど、やっぱり12月31日のこの時間は家族とこたつで紅白を見てないとそわそわしちゃう・・・!
お兄ちゃんがたばこを吸い始めて、今さっき説教したところです。
「わかったよ~やめるよ・・・」って言ってくれたけど、信用ならん。もっとしつこく言わねば・・・。

2005年は皆さんお世話になりました
来年も、kurehaともどもまた宜しくお願いします!
自分が居心地の良いと思える場所、仲間と一緒に、自分に嘘なく生きて行きたいもんです。人は同じ考えの人とつながると、普段の何倍ものパワーを発揮して、何でもやれちゃうって思います。

では、良いお年を

  1. 2005/12/31(土) 23:18:07|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<賀正☆2006 | ホーム | 2005-2006>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/132-28a0bc96
