ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短く・・

akehamahoiuse.jpg



おはよーございます!今日はさすがに徹夜ではありません。6時就寝、8時起床でした。写真は愛媛で見つけたお家です。

最近長々と書きすぎなので朝は手短に!


朝から(麻から)頭を使うために最近気になる麻の○×クイズ♪


①下北沢に大麻料理の店、その名も「麻」というレストランがある。

②「マリファナ・ブック」という大麻完全ガイドの中には第6章マリファナ狂乱期という章が存在する。

③大麻製の自動車がヘンリーフォード社から開発された。

④大麻の実は七味唐辛子の一味である。























































正解は、全部○でした♪
大麻って奥深い!





  1. 2005/07/26(火) 09:46:54|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分がわかるとき | ホーム | デポジット・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/13-3d7b6a19
