ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

明日から山谷で越年冬祭りが始まります!
いやいや、早かったぁ・・。ついていけないわ、この時間の流れ。秋の写真一枚載せ忘れた~takao3

それにしても、無茶々園のみかんがおいしすぎて、手のひらがどんどん黄色くなってきています。
いつもの冬は、どれ食べようかなぁ?ってついつい選んじゃってたけど、無茶々園のはどれ食べてもおいしいのでほんと満足。

よしっ!明日は朝から山谷で、そのあと夜勤!!今年の年越しは思い出に残りそう。あんまり冷えませんように。




  1. 2005/12/28(水) 23:34:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ(パクリ。笑) | ホーム | ベクトルの根元>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/129-aa05eb7b
