ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

20051224120731.jpg


何だかお久しぶりです!
愛媛の話は、紅葉が書いてくれた通り。
みかん狩りは出来ず・・・替わりに松山城と、日本最古の道後温泉に行って来た。いやいや、ただの観光になっちゃった。
結果的に、三日間違う温泉に入った!記録更新!
って、まぁ色んな場面で私のポジティブさというか、楽観さが発揮された旅行でした。ちゃんちゃん。

んで、クリスマスですね~★
昨日は、高校の親友達と三人でクリスマス会というか、再会祭りというか、まぁ、ケーキバイキングにただ行きたかっただけなんですが、行ってきました☆
イギリスと埼玉、そして私は相変わらず千葉。今では全然生活する場所が違ってるけど、相変わらずの三人でした。

ケーキバイキングは、幕張のプリンスホテルの50階にあって、マリンスタジアムを真上から一望!海も見えて、すんごい景色だったなぁ。
こんな眺め↓

20051224120823.jpg


ケーキバイキングは時間が無制限だから、かなりまったり。
プレゼント交換なんかもしちゃったりした♪

20051224120912.jpg


そして、今日は無茶々園のみかんがダンボールいっぱいに届きました!
すごい嬉しいクリスマスプレゼントとなりました☆
クリスマスなんて関係ない!って思えばそれまでで、まぁそう思っていいこともあるし、クリスマスだから特別に思うってこともあるんだと、今日思いました。
今日のバイトはいつもよりも時間が早く過ぎた気がして、仲良しな40歳のパートさんと
「今日時間過ぎるの早かったね~。良かった良かった☆」って話してたら、その人が
「これがサンタからのプレゼントだったりして・・・」って。
なんか、すごい発想・・・。笑
でも、プレゼントって考えたらなんか得した気分になったりして。
バイト終わって帰るときに、違うパートさんにキャラメルとラムネをもらって、それもクリスマスプレゼントに思えたり。
なんか、得した気分になった♪クリスマスって自分の都合で自由自在に楽しめるもんだなぁと発見した。

今日の夜は、ちびっこの所にサンタがくるんだろうなぁ♪
明日の朝、枕もとにプレゼントがあってびっくりするんだろうなぁ♪
いいなぁ♪




  1. 2005/12/25(日) 01:58:28|
  2. まっすんの寝言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ベクトルの根元 | ホーム | 森の民の暮らしとつながる旅>>

コメント

いやぁー、今日はよく笑った。楽しかった~。
みかんはディナーの後に楽しみに食べるさー。
どうもありがとー
  1. 2005/12/25(日) 17:58:29 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/127-c68c037b
