ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬鹿・猛


bakalive2

猛のこと、知らせる掲示板ができたんです。
そして、そこに書き込まれたメッセージを猛に聞かせると、猛は涙を流すらしいのです。
ドラマのような話だけど、本当に泣くんだって。
聴こえてるんだって。

すごいよねぇ!!

そして、馬鹿ボーカルのゆたかのブログにも色々書いてあります。馬鹿隠れファンはチェックしてみてくださいな。
そして、そのブログによると、今日、猛は目を開けたらしい。意識はまだないけど、確実にもうすぐ起きるだろう兆しは見せてるみたい。

私は、まだ会いに行けないけど、ゆたかや、久実(大泉応援団仲間)が毎日会ってるし、自分や他のみんなもすぐいける心構えでいるので、いつ目を覚ましてもいい!ほんとにみんなが待ってるって幸せだよなぁ、猛。

本当に、生命力ってあるんだと、今回実感しました。
生命力有り余ってるうちらは、自分で選んだ道で、そのパワーを存分に使えるっていうめっちゃ幸せな境遇にいます。

今は、ちょっと体も心も疲れ気味ではあるけど、それは忘れずにやっていきたいな。

bakalive1

  1. 2005/12/14(水) 02:20:45|
  2. 馬鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<山谷について | ホーム | ひとりでぐるぐる・・>>

コメント

よかったぁ。

こんにちは、お久しぶりです。

馬鹿のウェブサイトでもチェックしていましたけれど、本当にいい兆しが見えてきていてよかったですね。このままどんどん回復に向かうこと祈ります。

クレハさんこそ、あまり無理しないように。それでは。
  1. 2005/12/14(水) 12:59:49 |
  2. URL |
  3. Hiro 19 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/121-ce707def
