ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなでaktaに行こう

更新遅れまして申し訳ない。
気持ちは元気なのですが、やはり睡眠は大切だと毎日実感させられ、へこんでいます。ん?でも気持ちは元気☆

そうそう、昨日は友達と三人でラブホテル泊。
パッチギ見ながらずっとしゃべってたから結局寝れず。
でも、貴重な体験。
SEXが目的のラブホテル訪問より、交流(というか宿泊)が目的のラブホテル訪問はなんだかやけに気持ちがいい。

でも、トイレに鍵くらいつけてほしいわ。


まぁ、そんな話はさておき、イベント告知。

P.Y.Y.P主催のHIV/AIDS関連イベントを開きます!

詳細は以下をご参照あれ。企画も企画者も未熟ですが、場所は素敵なところだし、ゲストや、協力していただく周りの方たちも魅力ある人ばかりです。いろんな友達を連れてふらっと遊びにきてくださいな。


「僕らとHIV/AIDSの本当の距離」
    ~今、できる性き方~


内容 ゲストトーク同じ世代の学生のHIV/AIDSと関わる活動をしているゲストに、それを通して考えたことなどや、それぞれの小さなアクションを語ってもらう。(ブラジル・ウガンダ・タイ・日本などで活動しているゲストを呼ぶ予定)

   スライドショー上映:「たとえばこんな希望が」と言うテーマで、ウガンダ・ブラジルのHIV/AIDS自助組織を1年通して訪れた二人の学生がつくったスライドショー上映。
時間は下記詳細(2回上映)。

    写真展示:HIV/AIDSに関する活動をしている方々が撮った写真を展示予定。
どなたか紹介してくれる人いませんか?

    aktaについて:新宿2丁目ゲイコミュニティでHIV/AIDSやSTD(性感染症)などの情報を提供し、様々なイベントなどを行っている素敵な空間aktaについて、スタッフさんにお話をうかがう。
 
    話す・考える:スライドショーや写真・お話を通して、どんなことを感じたか、自分とHIV/AIDSとの距離を考える。まずは、書き出してみる。その後、いくつかのグループに分かれて、自分の考えを率直に話してみる。

などなど・・22時まで何かしら色々やっているので、ふらっと来てみてください。


 日程  12月4日(日)
 時間   開場   18時半
     1回目の上映 19時~
     2回目の上映 20時半~

 場所  新宿2丁目 aktaakta


 参加費 無料
 ふらっとでも、ずっとでも、とりあえず来られそうな人は、ぜひヒトノカズダケにコメントするか、KUREHAまで連絡を!



  1. 2005/11/16(水) 03:49:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<つながり | ホーム | また夢>>

コメント

 私の友人は昔、

 男3人、女3人

 で、
 ラブホに行ったらしいです。
 一晩酒飲んでビデオ観て喋って、って、
 SEXなんてかけらもない夜だったらしいけど。。。
 入るときと出るときは、
 男の子は「俺たち若いプレーしてきます♪」→「うん、楽しかった☆」
 女の子は「ねぇ・・・やっぱりちょっと怖いよぅ。」→「あぁ・・・(ぐったり)」
 って演技してきたらしい。笑

 まぁここにもジェンダー的な要素が見え隠れしてますが。
 
 楽しそうなことしてんなぁー。笑
  1. 2005/11/18(金) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. tiharu #-
  4. [ 編集]

じゃあ、こんどぜひ

tiharuとも・・と思ったけど、tiharuは酒豪だった・・。。
大泉元2組ででも☆

いくらなんでも6人は狭い・・けど、楽しそうだね。家族で行くとことかもテレビで特集してた。
演技の中に隠れたジェンダー。
その台詞、逆転させても自然に受け止める社会もなんだかおかしいような気もしちゃう。
  1. 2005/11/18(金) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

12月4日は日曜日なんだけど、3日の間違い?
  1. 2005/11/18(金) 16:53:50 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集]

訂正

一応、なおしたけど、12月4日の日曜開催です。

おかっち、サンキュ☆
  1. 2005/11/19(土) 00:32:56 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

おっ。

合点だい☆
今のとこどうなるかわからんけども、足を運ぶ予定です。ほなまたね☆
  1. 2005/11/21(月) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. おかっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/107-b05a541b
