ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hitorigoto

今日ぐらい涼しいと地震で電車が止まって都心の大通り沿いを歩くのも苦じゃないみたい。気持ちのいい日が続きますように。

明日は茂原まで小旅行。素敵なお友達の家に遊びに行きます。その人は自分で食べる野菜は自分でつくってる・・私もいつかそんな生活ができるといいな。

もう終わっちゃったけどこの間「ベルリン僕らの革命」っていう映画を楠○先生に勧められて観たの。これはいい。
どうにかして知り合い全員集めて見せたいぐらい。


最近、思う。
絶対いいモノってあるんだってこと。絶対いいモノmusic編・・馬鹿[http://baka55.nobody.jp/index4.html]とJohn Lennon。食べ合わせはお薦めしないけど。


初めてだからいっぱい書いちゃお。
今日、インドのコルカタで出会った友人たちと会いました。みんなそれぞれ元気に働いていてかっこいい。一人が来年結婚するかもっていうことで私まですごい嬉しくなっちゃった。


この独り言を読んでくれた人みんなに幸あれ!

GOOD NIGHT☆







スポンサーサイト
  1. 2005/07/24(日) 02:40:58|
  2. kurehaの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<流木のマネキン | ホーム |

コメント

シブいね

絶対いいもの俺編
夏の早朝・スノボー・ロスアミーゴス・学生・花火・スターウォーズ・あの頃の思ひ出… and more
  1. 2005/07/24(日) 13:11:51 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集]

あの頃の思ひ出か・・

mすけなんかかっけー。
馬鹿が入ってないよぉ~?!
あ、それともサンメリー?
  1. 2005/07/25(月) 02:24:09 |
  2. URL |
  3. KUREHA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitonokazudake.blog17.fc2.com/tb.php/1-a494cea4
