ヒトノカズダケ

 ヒトノカズダケ・・・ 言葉があり、想いがあり、LIFESTYLEがあり、幸せがある。 日々よぎる思いを言葉にし、近くにいるようで遠い誰か、まだ知らない誰かとつながりを持てたらいいと思ってつくりました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラで最後のミラ会


3月になりましたが、まだまだ寒いですね。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか。

ミラ会vol.45のご案内です。
今回は、節目の会になります。

2008年10月から、東京の一軒家ミラで続けている「提携の有機野菜を料理して映画を観る会」ですが、
45回目の今回で、一区切りとしたいと思います。

理由は、主催者2名のうちkurehaはすでに長野県在住ですが、
もう一名の主催者massunも4月から長野県に移住することになったからです
(この場をお借りしてのご報告ですみません)。

それぞれが暮らす場所での生活や活動を大切にするため、
東京での開催は今回で一区切りとします。

今まで、通称ミラ会に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
どんな形になるかはまだわかりませんが、いつか長野で再開する予定です。
時々は東京に戻ってきて、みなさんと会える場をまた作りたいという気持ちもあります。

そして、今回の映画は、爽やかな旅立ちを感じさせる明るい作品を考えていますが、
なかなか思い浮かばないので、映画は直前まで未定として、日程のみ先にお知らせいたします。

ミラで行う最後のミラ会に、ぜひご参加ください。

「提携の有機野菜を料理して映画を観る会vol.45」

【日時】
3月10日(日)
11時 OPEN・昼食づくり
12時半~ 昼食
14時~ 映画上映
18時 CLOSE

【場所】
ミラ(まあるいぱんや):練馬区南大泉1-23-9
(最寄り駅:西部池袋線「保谷駅」・西部新宿線「武蔵関駅」より共に徒歩15分
/吉祥寺より4番乗り場からのバスで「小関」降車徒歩10分)

【参加費】
1000円(場所代・野菜代)

参加のご連絡をいただいた方には、
上映作品が決まり次第、お知らせいたします。

ミラ会を45回続けることができたのは、
ミラという暖かい一軒家と参加してくださるみなさまがいたからです。
最後にもう一度、本当にありがとうございました。

それでは、ご連絡お待ちしています。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 14:28:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。